ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一緒にいるのに寂しい

投稿者:椎名 ◆AGae8msknc
削除依頼
2006/03/02 21:18:55 (kRNtlprs)
旦那さまはすごく優しくて、子供のことも良く見てくれるんですが、仕事は朝早く夜遅い。休みは週1あるかないか‥家に帰れば疲れていて、食事中はテレビ、食べおわればゲーム、そしてそのままソファで寝てしまう。。つまりセックスレスです。寂しい。。旦那さまは多分、悪気もなく、私に対して愛情が薄れたわけじゃないと思うけど、夫婦と言うより家族になってしまったことが寂しい。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:↓しっぽへ
2006/03/06 17:18:37    (Jm5TesQJ)
そんな簡単な答えでみんなが悩んだりするか!デリカシー無し!!
9
投稿者:しっぽ
2006/03/06 14:13:10    (5TOwRHGN)
旦那が寝てても自分からフェラしてセックスしちゃいなよ(^O^)
8
投稿者:たまたま
2006/03/05 00:34:59    (sf7mWrWp)
すごく頑張ったね~! すぐには解決ってのは難しいければ椎名さんが頑張ってる姿を見せて行くしかないと思う! 幸せになるためだもん頑張ってね!!
7
投稿者:椎名 ◆AGae8msknc
2006/03/04 20:48:12    (jBWaTeyD)
そうですね。私の気持ちが不安定だと旦那さまもいくら別れを引き止めてくれても揺らいでしまいますよね…私は旦那さまが大事です。積極的にって、はまさんがおっしゃることはわかるのですが、実は今まで私のが積極的だったことにレスになる前に気付いたんです。受け身になってみようと思って以来、レスになりかかってしまったんです。それからが虚しくて‥‥また私が積極的になることで前のように戻るかもしれませんが、それが私たちのスタイルだって思いたくない。でも、私が変わらなきゃ変わらないんですよね。。矛盾しちゃって、どうしたらいいんだろ…
6
投稿者:はま
2006/03/04 15:31:53    (qOBAjW6i)
も大事だけど 二人でつくっていくもんじゃないの? あなたの気持ちがしっかりしてないと 旦那も揺れますよ 仲良くしたいなら あなたも少しだけ積極的になってみたら? 決して仲悪い夫婦って感じじゃないんだから… 頑張ってみて
5
投稿者:椎名 ◆AGae8msknc
2006/03/04 11:11:27    (HOW3YT27)
旦那さまに時々でいいから結婚前と同じようにしてほしいという気持ちを話してみました。わかってはくれたみたいです。でも、違うことでケンカになり、私は旦那さまを追い詰めてしまいました。自分が嫌で、これからもきっと旦那さまを逃げ場がなくなるくらい追い詰めてしまうと思い別れをきりだしました。それからずっと旦那さまは黙ってて、眠りにつく頃に、別れないと言ってました。少しほっとしたような、でも、いまいち旦那さまの気持ちがよくわからなかった。。
4
投稿者:
2006/03/04 09:47:50    (ZU1nt8dA)
こいつうぜえ。セックスしたいだけだろ
3
投稿者:ちぇりお
2006/03/03 17:33:48    (SL/uIqHj)
メル友からはじめませんか?
ドキドキするような。
メルがくるとドキっみたいな
2
投稿者:たまたま
2006/03/03 09:49:47    (WbMeWgDA)
あなたが旦那さんに気を使いすぎでは! 夫婦なんだからちゃんと話し合わないといけないよ。あなたはSEXがしたいだけ?旦那に愛されたいんでしょ! ちゃんと話せば旦那もわかってあなたを抱いてくれるよ! それでもダメならまたみんなで考えよう!頑張るんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。