ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/19 09:13:58 (jowOAWH5)
やはり、今日の朝の目覚めは違いました。昨日の晩から、主人が友人とスキ
ーに行っていて、我が家には私と二人の子供と義父の4人だったんです。
子共は1歳と3歳、まだ小さいく手がかかるので早めに寝かし、義父とお酒
を飲んでいました。夜12時ごろ主人から電話があり、「無事スキー場に着
いた。これから寝て朝早くから滑るから。」私と義父は、それを合図に抱き
合いキスをしました。そして、子供が起きないか気にしながら義父の寝室
へ。2人ともすばやく裸になり、私はすぐに義父の股間に顔を持っていきフ
ェラチオをしました。親子とは思えない大きなペニスを頬張り、これから、
これが私の中に入ると思うと、股間が自然に潤み、準備をするのです。そし
て、義父と3時間、濃厚に抱き合い、体全体を使ったセックスを楽しみまし
た。とても主人では味会えません。疲労困憊した体を、義父の胸に抱かれ、
満足感に浸りながら眠りに着きました。朝目覚めたときのすがすがしさは、
主人では決して味会うことの出来ない気持ちです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒデ
2006/03/07 17:11:42    (O2uO5Stm)
官能的スリル を 楽しみ 深めて下さい。。。

他人様と遊ばれるヨリ ・・・・ 身内で処理する方が刺激的
だよね。 だんな様も 愛してあげて
8
投稿者:いくちん
2006/03/02 23:47:14    (QIwG57vh)
しのぶさん くれぐれも避妊はした方が良いですよ
7
投稿者:将軍
2006/02/28 20:22:11    (on7fTAR5)
おまえ見たいな人間がおるから、世の中がおかしくなるのだ。
恥を知れ。
6
投稿者:LARK
2006/02/24 20:39:41    (L7r9br0Z)
あんたは嫌な女だ!あんたの旦那があんたのお母さんとしてたらどうだ?あ
んたみたいな女は痛い目にあえ・・・!
5
投稿者:へー
2006/02/21 15:27:22    (DQSCD.lE)
お前なんて、消えて無くなれ
4
投稿者:主婦
2006/02/19 22:02:18    (4PQ9yPe/)
しのぶさんキモイ
3
投稿者:福助
2006/02/19 14:43:28    (431pv1X1)
 27才のおまんこをよく知ってる義父が一歩リードしてる もう義父のペ
ニスから 離れない 旦那と連んでも 義父に突かれてように思うよ。血筋
は同じだから 同じもの突かれてる一諸、まあ義父に突かれて孝行してる思
って 連みなさい。すがすがしい位超気持ち良かったんじゃ、どんどんまん
こに精子を掛けて貰いなさい。
2
投稿者:Buzz
2006/02/19 09:34:48    (UlvtOQin)
これって愚じやないですよね。
それはともかく、義父とこうなったキッカケはなんだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。