ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みき
削除依頼
2006/02/04 17:35:48 (WpXlSTnY)
どう思います?!セックスレスになるのは嫌と言い、でも月2回しかしない旦那。誘ってもしない時もあります。34才です。浮気してるのかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:くーねる ◆1DlratGXzs
2006/02/17 07:16:58    (hs4iU/lG)
わが家はレス夫婦で、年に1回あるかないかです。
月に2回なら憧れます。
妻が寝る前に必ず体調不良を言ってから寝るのには、疲れます。
8
投稿者:Buzz
2006/02/06 05:37:02    (Sn2edFX2)
エロビとかエロ本など入手できませんか?旦那も若い頃はそれ見ながらシコシコし
てた筈です、今はみきさんがエロの対象になってないんじゃないかと思いますの
で、外部の力借りるのも一つじゃないですか?
7
投稿者:みき
2006/02/06 00:04:33    (iodUDOgz)
う~ん、なんか、面倒なのと、飽きられたのと両方の様な気がします(x_x)下着も気遣っているつもりなんですよ…どうしたら前のように戻れるんだろう…
6
投稿者:通行人
2006/02/05 17:40:27    (mY56zdMA)
飽きただけじゃないの?
5
投稿者:していない
2006/02/05 13:32:56    (FP1SHtbM)
自分で済ませる人も多くいると思います。みきさんは下着とか気を遣っていま
すか?旦那が欲情するような演出は必要ですよ。浮気していれば一様定期的に
求めてくるはずなので、浮気は無いように思いますが・・・
4
投稿者:Buzz
2006/02/05 05:27:31    (sEPoUfe6)
面倒くさい気持があると思いますよ。
例えば、新車買った頃はせっせと磨きますが・・・
3
投稿者:みき
2006/02/04 22:45:11    (Jk3a/NXO)
変わったのはセックスの回数だけの様な気がします…
2
投稿者:てつや ◆5appXwhq/U
2006/02/04 21:08:19    (rq3yX1sz)
浮気してるんじゃないでしょうか?ご主人の様子が変わったところないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。