ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 10:24:36 (30TnvPGu)
何年も前から同居の義父にも填められています。先日の昼間、義父に填められ、その日の夜、主人に求められ填められました。次の日の早朝、台所に義父が来て、昨日夜、遣っただろう、今日も填めるからなぁって義父に乳を揉まれました。結局、その時は二日で五~六回も填められたからクタクタになって眠ったわ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ふんふん
2006/02/17 07:20:19    (ozJVovc8)
舅の子を妊娠したら面白いのに…
6
投稿者:あれまぁ
2006/02/05 13:38:39    (FP1SHtbM)
濡れなくなるし、ひりひりするんですよね。5回もすると・・・その義父はお
幾つ?年よりは前戯が長いんですよね。遅漏で疲れるでしょ。
5
投稿者:福助
2006/02/04 15:55:59    (QInWLTmq)
 填められて何抜かす、義父と夫に使えて 超気持ち 味あえて至福でなき
ゃ、もまれて万個もずぶずぶ穴大きくして 至福と思わなきゃ、
 血のつながってる精子を沢山まんこに挿入して 至福ですね。
  填められる事は至福です。
4
投稿者:槁太子
2006/02/04 14:08:42    (7JOEjCOn)
まだ続きがあるんですね。なおさらそそられます。そして反り返っています。ぼくにも雅子さんのような経験があるのでわかります。W不倫でしたが。お互いの配偶者は...です。
3
投稿者:雅子
2006/02/04 13:48:19    (30TnvPGu)
だから誰も、まさか私が舅に填められているなんて思われてないのです。舅は私の腹に乗って填めているときが一番ええって言っます。誰も居ないと舅は、何時でも、どこでも乳を揉み、お尻をなぜられると私は填めて欲しくなりますので、舅は膣に指を入れてくれます。たまりません
2
投稿者:槁太子
2006/02/04 11:11:25    (7JOEjCOn)
羨ましいかぎりです。わたしも加わりたいです。魅力的な女性の感じがしそそられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。