ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや
削除依頼
2006/02/03 21:25:26 (Qvfr1sUM)
今旦那29歳、私25歳。付き合いだしたとき旦那は23歳で毎日のように
してたのにもう疲れるからって月に3回しかしてません。
29歳って体力がなくなるの?子供も2人いて幸せなんだけど
物足りないなあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2006/02/04 16:14:10    (lo78tEwS)
男40歳以上に成ると20歳の時と比べてパワ-は落ちます。(個人差が有ります
けど)仕事でも神経を使いますからストレスを受けますから、精神も肉体も
疲れてきます。その回復力は若い時に比べて落ちます。
一生回復をしない人もいます。
4
投稿者:まるみ
2006/02/04 09:42:51    (G0P/3ogX)
40過ぎたら やっぱり回数減るのが当たり前なんでしょうか?
3
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2006/02/03 22:46:54    (gZj1iLem)
俺は27才で子供二人いるけど、俺は毎日でも良いかなー嫁は25才でかなりの淡泊さっきも断られたしこれで一ヵ月もしてないよ!まだ旦那も若いのだからまだまだじゃないの?メールしませんか?
2
投稿者:じゅん
2006/02/03 22:13:12    (PkHBAZJc)
俺は33歳ですけど、毎日でも出来ますよ!年だからって体力衰えるかなぁ…40過ぎならまだしもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。