ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/28 03:02:11 (jz1IAfWh)
最近、お金使いがあやしいウチの旦那。
私が留守の時は何をしているのだろうと、旦那が休みの日にカメラを仕掛けて外出。

帰宅した翌日、ビデオを見たら、デリヘルを呼んでいました~

全ての行為をみてしまいました(;´▽`)
アハハハは

私には、ろくに愛撫もしないくせに!
あんまり舐めたりはしないのに、
女の子の上に乗り、
30分以上は乳首やらアソコやら舐めてました。
相手の女の子もすごいよがってて…

そんなに積極的な旦那だったとは。結局、最後までやってました。

自信喪失です…苦しい(*_*)
むかつくとゆうか、苦しいですね。知らない方がよかったな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パパボン
2006/02/01 00:14:48    (4ENg4cxa)
あなたにも原因があると思う。俺の嫁と一緒なんか分からんけど、イッたらコショバクなってしまって舐めたくても舐めさせてくれないねん。だからイキ続ける人と楽しみたいねん。別に嫁を嫌いになった訳じゃなく…(-.-;)メールじゃ長くなるわ
7
投稿者:男2
2006/01/28 13:05:02    (rg6PPWNf)
仕掛けたカメラは,たまたまバッチリ行為をとらえてたんやね!と言う事は寝室?私だと,夜嫁と寝る所はさけるが…?
6
投稿者:たかし
2006/01/28 09:34:18    (P3QVafd0)
さくのさん、男は馬鹿でスケベですから!私もデスがね そんなときは愚痴れば少し楽になりますからね
5
投稿者:男です
2006/01/28 07:39:31    (dSe89JHp)
俺も留守中の妻の撮影を、角度的にばっちり写したいんですが
どこに何台くらい仕掛けると、エッチなDVDみたいにズームして写せるか
知りたい
4
投稿者:Buzz
2006/01/28 04:18:25    (1fKgFPwk)
気がします。嫁だとついつい手抜きしますからね、今度旦那とのHの最中にビデオ
に写ってた行為を「他の人だったらもっと舐めるんじゃない?」とドキッとさせて
みては?
 ところで、その映像見てさくのさんはオナニーしちゃったんじゃないですか?
3
2006/01/28 03:23:40    (jz1IAfWh)
ここでしか発散できないので、失礼します。生々しい表現です…

角度的に、旦那はあまり写らず女の子がばっちり写っていました。
最初からズームアップして撮影していたので、エッチなDVD見てるみたいで。
キスして、乳首をすったり、舌をよく使いながら舐め回し、
旦那はマヌケずらしていて、女の子は感じてる声を出して、表情も感じてました。
例え仕事だろうと、嫉妬してしまいます。
私は旦那に気持ちよくされた事はほとんどありません。
旦那を攻めている時は、乳を自分から押し付けたり、顔面騎乗位もしてました。
騎乗位でインした後、旦那は下からがんがんつきあげて、胸を揉みながらイキました。

はぁ… 私とのエッチが違いすぎて、ヘコミました。
2
2006/01/28 03:07:33    (jz1IAfWh)
読み返したら、生々しい表現でした。すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。