ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/27 20:56:57 (G.53Y6kh)
うちの主人は包茎です。大きくなっても頭が少しだけ見えます。
SEXのとき皮を剥くと湿って尿の匂いがするのでFは絶対にしません。
小さいので感じません。だから演技が上手くなり逝った振りをしています
が、欲求不満のかたまりです。
あ~あ、浮気したい!!!!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:tago
2006/02/04 17:20:03    (ITYh.wzG)
私は38歳のとき手術しました
早漏解消・亀頭増大(もっと早く手術すれば効果大-医者談)
彼女達も喜んでくれてます。
これから先は長いですから、30分の手術で日帰りOK
画像もありますよ^^  ad2006@ドコモ です
7
投稿者:交尾さん
2006/02/04 00:42:18    (RT07CdmL)
一生懸命尽くして上げて下さいね
6
投稿者:ざじ
2006/01/29 05:53:39    (7Hyy.J7k)
本当の男性を教えて差し上げましょう。18Cmの巨峰です。背触れは10
人以上で私から離れられないようです。ただ奥さんのように小さいのに慣ら
されている万個には苦痛かもね。
5
投稿者:Buzz
2006/01/28 04:42:58    (1fKgFPwk)
小さい+早漏じゃない?相談にのりますよ・
4
投稿者:太郎
2006/01/28 01:13:15    (dSe89JHp)
二度も失敗したくはないだろう。
俺は離婚前に何個も別の穴にはめ比べてみて
一年間の試用期間に3つの穴を使い切ってから今の穴を採用したよ。
あんたも今度は何人かの男に自分の穴を試させて
立派な男に一生はめてもらえるように、股を開いてお願いするんだね。
3
投稿者:けん ◆VM4Y40zFkw
2006/01/27 23:21:37    (lDVV5XB7)
よろしければお相手させていただきます。でもご主人も自分のモノを何とかしたい
と考えているはず。だって自分のが包茎って男は物凄く気にするもん。衛生的にも
良くないし。俺のも仮性包茎だから風呂に入る時はちゃんと剥いてゴシゴシ洗いま
すよ。まぁでも欲求不満は奥様の体には良くないから、ご主人のピンチヒッターに
起ちますよ!ta2-koni4@ドコモ
2
投稿者:シン
2006/01/27 22:28:51    (ckzhL2LJ)
相手はいくらでもいるから。できたら話し合え。バツ一になりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。