ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/24 20:12:14 (QedtbEHi)
結婚してから、旦那とつき合いはじめるまえに旦那の知り合いの人たちとも
エッチしてたのがばれてから、あそこの毛を剃れとか、人がいるところで裸
になれとか、いきなり滅茶苦茶されるようになった。
一番嫌なのは誰か遊びに来た人の前でわたしに超変態な格好をさせて、それ
を自慢すること。
裸とかじゃないけど、下着とシャツだけとかB系のワンピでノーパンとか、
なんかエロなことしか考えられないオヤジみたいで最悪な感じ。
旦那とは学校出てすぐ結婚したんだけど、今は失敗だったって思う。
相手がいれば別れるつもりだけど、あと何ヶ月もつかな・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ボロボロです
2006/01/27 09:39:08    (TaepfC/A)
プライドを一度傷つけられた男の性癖は歪みます
私たちは職場結婚で、結婚後に妻は寿退社していますが、その後、婚前に妻
と体の関係のあった社員の撮った画像が社内に出回っていることがわかり、
結局自分も転職しました。
僕もわざと人目につく場所で妻に卑猥な格好をさせますが、それは歪曲した
独占欲のようなもので、もともとの性癖じゃないです。
ご主人と同じように来客へのチラ見せも強制しています。
剃毛や露出を強制していることに気づいた友人に足を触らせて泣かれたこと
もあります。
ただのセックスでは自分のものにできない。
愛しい妻が自分にだけ許す、性的な特権のようなものが欲しい。
夫の知人に股を開いてねだった過去がある以上、普通に愛してほしいと言わ
れてもそれは無理だと思います。


5
投稿者:夜王
2006/01/26 12:56:53    (uObBLosl)
別として、露出の趣味の旦那さんですね。結婚前の奥さんの過去にひきずられてるのかな?今は旦那さんだけ。露出は嫌。これが伝われば変わらないでしょうか?
4
2006/01/26 01:42:37    (YGP8vTFZ)
しちゃった男が来た時とかならわかるけど(わかんないけど)
関係ない人の前で「俺の命令なら何でも聞く」みたいなこと言われてやらし
いことばっかさせられるのがいや。
それにしちゃった男が家に来たことなんてないし。
変な下着屋で服脱がされたり、わざと人に見られるようなとこでカーセック
スしたがったり・・・
はじめにこんな変態だって知ってたら絶対結婚してなかった

3
投稿者:へたれ者
2006/01/25 21:39:49    (uRl/NIaf)
私が旦那なら、嫁が知り合いとエッチしてたなんてわかったら、
たとえ過去でもショックで倒れそうです。
でも別れませんよ。愛してるから。
でも今までどうりでは嫁のカラダを知ってる知り合いの男に恥ずかしいの
で、
開き直って、スレ主の旦那さんと同じ事するでしょうね。
多分。。。。愛してるから。。。

2
投稿者:夜王 ◆YaXMiQltls
2006/01/24 20:56:00    (/BipfPgD)
愚痴聞きますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。