ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分勝手なんだから・!

投稿者:暁美 ◆gl2lkdVw.o
削除依頼
2006/01/22 17:04:09 (JvnQB3xY)
夫38私37子供2人の普通の夫婦です!一戸建に子供部屋と離して寝室を設けたんだけど…団地では部屋が狭くて遠慮しながらだったのが最近は毎晩です。私も嫌いではないからOK!なんだけど…体調の悪い時は勘弁して欲しいです。断っても触り続けられたら誰でも濡れるでしょ?結局は寝る時間がなくなって合体になるのよね。女の体の仕組みも考えて欲しいです。特に生理中のお尻は苦手です・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/01/24 20:41:05    (QedtbEHi)
わたしなんか一日何回も触られるだけ触られてエッチは月一回くらい。
「口のほうが気持ちいい」とか言われてだんなには口でしてあげてるのに!
だよ!
あんまりそういうのはっきり言えないわたしも悪いんだけど
寝不足でも生理でも、毎日してもらえるだけ羨ましすぎ・・

2
投稿者:ドクター
2006/01/24 08:50:34    (XCkLSQbI)
生理中のセックスは子宮ガンになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。