ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/21 02:29:34 (Q2ESTbeO)
私はエッチを拒否したこと無いけど、旦那からは二回に一回の割合(三回連続の時もありますが。誘う時は1、2日か空けます)で断られてます(泣)悔しいので初めて断ったら、たたなくなったって言われた(泣)まだ結婚半年・・・浮気は無いみたいやけど、年が離れてるから仕方ないのかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2006/01/25 23:04:10    (yB35I.u/)
40代は,バリバリですよ。トレーニングさせたほうがいいですね。
運動不足では?それにしても断るのは酷い。
6
投稿者:匿名希望です ◆6wEMX7F0dQ
2006/01/22 01:34:50    (2K4TQqEG)
ほんまに浮気したら問題あるやろうけど、芝居してみたら?嫉妬心を煽るのも手やないんかな?
5
投稿者:ため息 ◆uMEJ8J5eR.
2006/01/22 01:01:15    (8.GyZwWS)
私が24才で旦那は40才です。エッチは、私なりにサービスしてるつもりなのですが・・・。
4
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2006/01/21 18:07:39    (2QhtbEDJ)
これは,旦那が悪い,女房から誘われて断るなんて,言語道断。

女でもいるのでは,いないのなら(新婚であることを考えて)別れたほうがいいの
では。
年なんて関係ないです。(80歳未満なら)
3
投稿者:恵比寿天
2006/01/21 09:39:22    (biizB8X6)
 年の差は幾つ。それよりもおまんこを良く見えるように スタイルを色々
変えて刺激したら、結婚前は相当まんこに挿入したしょ、また 主人のペニ
スをたまたまして サービスして刺激したら、女でもして貰いたいんでし
ょ。若いっから また受胎して 子に集中して 性交にばかりにいく事にし
たら、子育てもいい刺激になるよ。hにも工夫して夫婦の味つけしてね、ツ
ルム事だけが夫婦ではないから、
2
投稿者:Buzz
2006/01/21 05:43:32    (I76XkW/L)
どの位離れてるんですか?因みに我が家は12離れてますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。