ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に

投稿者:このみ ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2006/01/18 12:12:24 (O2NpXkpr)
殴られました。産まれたばかりの子供を抱いたまま。離婚しようかどうか迷ってます。どうしたらいいと思いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:らくらくー
2006/01/24 20:54:34    (QedtbEHi)
自分の癇癪で女を殴るバカ。
マザコンで、子供っぽい感じで、男どうしだと立場が弱そうな男に限ってそ
う。
暴力が問題っていうより、もともと心の中では女を幸せにしようなんて思っ
てないって。
そんなのと連れ添ってたら一生不幸決定だよ?
8
投稿者:うぃうぃん ◆047FkQvAf2
2006/01/20 22:57:40    (4cMY9iGx)
暴力はよくないよ!あなたも危険だけどもし子供さんに何かあったらどおする?子供は宝なんだから(ToT)
7
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/01/18 19:45:44    (dkjKb.fT)
その位の理由で殴るのは… 男の場合殴るのに抵抗あるタイプと全く抵抗ないタイプに分かれますが旦那さんはどうも後者のような気が… エスカレートしないようにしっかり話しあった方がいいですよ 何も言わないでいるともっと簡単に手を出してきますからね 我慢はする必要ないですよ 夫婦で遠慮はすべきではないですから 余り気を落とさないで下さいね
6
投稿者:なま
2006/01/18 18:42:01    (ZD1YEgzd)
やはり暴力はよくないよね。男の人は女より力が強いんだから 卑怯だよね。直ぐ離婚にはならないけど 殴られた事は 一生忘れないし 二度目は終わりかな…
5
投稿者:しん ◆njG8BYqcA.
2006/01/18 13:52:40    (VnwM/DfD)
奥さん、理由は別として、とかく生まれたばかりの子がいれば生活が変わります。初めての子?腹がすく、痛い、うんち、寒い、眠い・・・。夜泣がひどいのもこの時期かな。旦那も疲れているんだろう。許しておあげ?よく話してね?二人で大汗流して、気持ち良く愛のあるおまんこをさして何回も行ってしまい、奥さんだって気持ちいいから中出し許可したんでしょ?だから、その子はここにいるんだよ。二人ともお疲れ!
4
投稿者:まぁ
2006/01/18 13:15:01    (uqmke7t1)
旦那もストレス溜まってるんだよ 暴力はしてはいけないが 2.3回も続くようなら、旦那と話会わないと
3
投稿者:このみ ◆mHHRbDY06w
2006/01/18 12:48:26    (O2NpXkpr)
なんか、あたしの態度が悪いとかで。いつもと同じだったのに…その時旦那の機嫌もよくなかったみたいで。
2
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/18 12:17:47    (dkjKb.fT)
確かに女性を殴るのはよくない 事実自分も生まれてこの方殴った事ありません しかし殴られたから即離婚てのは考えものです 何故殴られたのか理由が分からないので上手くアドバイスもし辛いです。よければ理由を教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。