ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/16 21:47:56 (dmVLrFYV)
夜の営みが苦痛、恐怖に。私48才旦那53才小年代の営みって週何回位かな?旦那は多い時で週5です、少ない時で2かな?時間も平均60分前技が30分40分挿入後も40分私は逝きっぱなしでもううんざりです。みんなどうなんでしょう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:大輔
2006/01/18 09:34:47    (aQwgns5r)
 奈々さん 苦痛と思うのは罰あたりしますよ。48歳で奈々のまんこ ド
ンドン使用して貰える至福と思いなさい、逝きはなしでうんざりとは何の贅
沢か 何時も天国で至福思いなさい、前技も30、40分とサービスしても
らい さーびすのゆき届いた 逝きはなしなんてそれはそらは 幸せです
よ。羨ましい限り、旦那は奈々をとても愛してるよ。そんな旦那はそういな
いよ、 奈々さん 贅沢は言わない、48歳で女盛り 旦那は浮気怖いから
 一生懸命さービスしてる 旦那の気持ち理解して 奈々さん 至福者で
す。奈々さん 旦那にサービスしてますか、 罰あたりますよ。

6
投稿者:自分が大事
2006/01/17 17:49:13    (G4ASvtJY)
53にもなって、性欲がそこまで強いのは「健康な証拠」と思う反面、奥さ
んとしてはたまったものではありませんね。賛否あるとは思いますが、私の
周りのその年代の方々夫婦は、もうレスかあっても不定期で、年数えるほど
のようですよ。でも、愛情はSEX全てではありませんから、それはそれで
仲良し夫婦のようです。貴方のご主人は、仕事一生懸命頑張ってられます
か?53といえば、企業人なら幹部クラスの年代、いかに貴方が魅力的でも
仕事の責任を果たす為、その勢力の殆どが費やされ、サスガに週5は無いと
思うのですが。。。SEXが苦痛でそれを拒否しても、法律上何ら貴方に否
はありません。一度、御主人にハッキリ拒絶宣言をなされたらいかがです
か?
5
投稿者:奈々 ◆JWpBrvfpoM
2006/01/17 15:17:28    (Kp28/1a9)
まだ三十代うらやましいですね。週一でも中身が濃いんでしょう。前技とか挿入後も体位変えて。旦那さんのも立派なんですね。奥さんは満足されてるのでしょう
4
投稿者:奈々 ◆JWpBrvfpoM
2006/01/17 15:13:30    (.DUAXFhl)
勇ましいですね、二回戦まだ若いのでしょう、私なんは年だから二回は年何度かです。今晩も挑まれたらと思うと。エッチは嫌いで無いけどね
3
投稿者:らん ◆gcivKwWHFg
2006/01/17 01:41:54    (OQDFmhf4)
疲れてしまい今日は昼まで寝てしまいましたが、付き合うの大変な時ありますよね。愛されてるのも苦痛な時ありますよ…年齢と共に減った方がいい場合もありますよね。寝室別にしたんですが、うちはそれでも来ます。レスの家庭も悩みだけど、あり過ぎも悩みになりますよね。
2
投稿者:にゃにゃ ◆xi9CqIOvBg
2006/01/16 23:36:23    (3ILnnkRR)
30代の夫婦です。うちは週一ですよ。
うらやましい話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。