ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

段々と

投稿者:あや ◆3bh.Ew0qec
削除依頼
2006/01/15 21:09:33 (HIPQtYSw)
元々、性欲旺盛って程でもなかった旦那。
結婚して6年目。今じゃ私から誘っても「疲れてるから」ととぼけてる。
初めは、躊躇してたけど女だって「欲」はある。
旦那の身体に触ったら、言われた言葉に耳を疑いました。
「俺、、EDかもしれない・・・・。立たない」と。
旦那自身も落ち込んでましたが、それ以上に私に何か原因があったのでは
無いかと、自分を責めました。
今では、「無い」事が当たり前。病院へ行って治療して欲しいのに
彼のプライド?を考えると言い出せず、私は1人で慰める日々です。
なんといえば、彼を落ち込ませず病院へ連れていけるんでしょうか。
このままじゃ、女として終わってしまいそう。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:チヅ
2006/01/18 22:06:17    (5SmJRzni)
私の主人(50)も何故か二年前に勃起しなくなって悩んでいましたが
そお時にたまたま二人で出かけた時に電車の中で痴漢にあってしまい
その事を家に帰って主人に話したら主人は何か興奮した様に襲ってきましたが
その時は勃起していて痴漢の事が刺激になったみたいです
それからは二人でアダルトの映画館などに行っては私が触られる様に一人で離れた
席に座り主人は私が見える所に座ってずっと見ていました
帰りには二人とも我慢が出来ずにホテルに行ってから激しく燃えました
今では他に色んなHをしたりして楽しんでますよ!
10
投稿者:ギルティー ◆uZ3EzlNP5Q
2006/01/16 09:36:11    (ZuYm/vss)
当たり前な日常の繰り返しが原因だと思いますよ、道徳感の強い真面目な方ではないですか?たまには理性も道徳感も捨てて非日常的な空間を作る工夫をすれば間違いなく治りますよ。
9
投稿者:たまたま
2006/01/16 02:41:59    (qhHK15BJ)
女として終わっちゃう!どちらの意味ですかね。性欲の事それとも子孫を授かる事かな。ウエイトにより答えが変わりますが。
8
投稿者:タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
2006/01/15 22:46:06    (icOON6Jo)
奥さんの気持ちはわかりますが、やはり病院に行く事を進めますよ。夫婦ですから二人で解決するべきですよ。あなたの思いやりがある優しさを旦那さんは必要としているはずです。必ず二人で協力すれば解決しますよ。頑張って下さい。
7
投稿者:てつや
2006/01/15 22:37:48    (Ibttg1Qc)
40代、、EDの経験者です。
とにかく優しくしてあげてください。
「私はあなたに寄り添って寝るだけで嬉しいの・・・」って言ってあげる感
じでしょうか。
病院へは自分で行く気が出ないとだめでしょう。
奥様から言ってあげられるチャンスが来ると思います。

6
投稿者:Buzz
2006/01/15 22:33:32    (foeIc4UR)
いないなら、尚のことあやさんにも焦りがあってのお気持でしょう。
 ストレス性のものなら、気分転換に場所とか雰囲気とか変えて誘ってみるのは無
理ですか?


5
投稿者:あや ◆Bfl.6.VtU.
2006/01/15 22:13:22    (HIPQtYSw)
仕事でストレスはかなり溜まってる様です。毎日愚痴ばかりですよ。
旦那は38歳です。親戚からも「子供はまだか?」とかうるさく言われてるの
は私で止めれるんですけどね。私もストレスが溜まっちゃうのが正直な気持ち
です。
4
投稿者:あや ◆3bh.Ew0qec
2006/01/15 22:10:18    (HIPQtYSw)
旦那の気持ちを察すると言い出せないです。きっと同じさんと同様に
1人苦しんでるのかもしれないと考えるとこのまま、じっと
待つしかないのかもしれません。焦って責められてもそれが精神面から
追い詰められる場合だってありますよね。
3
投稿者:Buzz
2006/01/15 22:01:29    (foeIc4UR)
愚痴じゃなく真剣な悩みですね。旦那さん何歳なんですか?それとストレスなどの
多い職業ですか?
2
投稿者:同じ
2006/01/15 21:54:29    (tlBfMK.8)
旦那さんと同じで私もEDで悩んでいます
妻にも 最近全然性欲ないのね と言れてます
やりたいけど 立たないから 恥ずかしくて出来ないだけで でもそんなこと言えなくて 浮気してない?とか疑われ 精神的にも
追い詰められ 恥ずかしくて病院にも行けないので
困ってます
旦那さんの気持ちが痛いくらいわかります
悔しいです むなしいですね でもきっと解決方法が
あると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。