ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 15:15:01 (vhYcuIai)
私は36歳の主婦ですが、今付き合ってる彼(45歳)はSEXが強すぎて困
ってます。1時間以上も行かされっぱなしで、足も腰もガクガクで・・・ 
身体がもたないから、もう別れようと思ってます。 でも、別れるなら他の
女性を紹介してくれってさぁ~ 誰か欲しい人居ませんかぁ~(^_^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たま
2006/01/15 09:12:33    (vN9n8Zn8)
相手を手やお口で 嫌になるくらいいかせたら? いった後もやめてくれないのはきついからなぁ~ どうでしょ?
4
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/01/14 19:13:07    (jkxzfh4w)
訳分からないですね~ てか主婦なのに普通に彼とか言ってるし… 別れたいなら連絡とらなければいいんじゃないでしょうか わざわざ他の人犠牲にしなくても… ちょっと…いや かなり酷くないですか?
3
投稿者:オヤジ ◆jOgmbj5Stk
2006/01/14 17:52:58    (Uo2sN8eZ)
おのろけ又は希望的な夢ですか?いずれにしても、ニコニコ顔が浮かびますよ。
2
投稿者:福助
2006/01/14 15:54:44    (8Z/eC60O)
ミユウサン そんなに疲れる 女の疲れるとは?最高何時間お万個するの
 不思議です、正直に付き合うからじゃない、遊ばせておけばけいいのよ。
 ミユウさん 遊びを知らないよ。マトモニ受けて一緒に 親父について逝
くから、其処は何とかごまかして 遊ばせておけば 逝くしかないの、
 商売の女はどうする、そこは付き合いをうまくしてるよ。
 研究して 好きな旦那でなければ わかれるのも一方だとよ・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。