ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 03:40:39 (5spOpRmR)
結婚するとき「SEXが目的じゃなく、君の真心が欲しい」と言って置きな
がら、結婚するとSEX三昧。
毎日3回は当たり前。休みの時なんか食事も取らずに私を求めてくるんで乾
く暇もない。
私もSEXが嫌いじゃないけど、ちょっとねえ。
結婚して4ヶ月目だけど、新婚って、こんなもんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さと
2006/01/16 11:15:16    (x1aCZKRs)
俺と浮気しよう 笑 みんな不満あるんだね うちもかな 笑
7
投稿者:もえ
2006/01/15 12:14:11    (IIMzox.E)
一日3回もしてくれるの?羨ましいわね・・

私達も結婚半年だけど我が家の屁タレ旦那は月一か二ね!

羨ましい・・
6
投稿者:毘沙門天
2006/01/14 16:05:59    (8Z/eC60O)
 好きなゆかりさん 毎日3回いいね、今の内だけ、一年もすれば構われな
くなるよ。穴は珍しいから、超気持ちいいでしょ。食事なんて目じゃない・
 目が黄色になるまでおまんこするのよ。ゆかりさん 頑張って頑張って
 おまんこして 悔いのない 性活を楽しまれよ。ゆかりさん、そのための
 穴ですよ。4ヶ月でどうする、旦那はゆかりの穴だけが頼り、男のペニス
のかわはぎが剥れるのが超気持ちいいのよ。ゆかりはしきゅうにペニスが
 あたるのが良いでしょ。新婚にかえって嵌めまくりたいよ。
5
投稿者:みどり
2006/01/14 11:18:25    (6x5ubXO/)
キャッ! 毎日3回なんてうらやましい!
うちはせいぜい週1かな。週0の時もある。
浮気しちゃうぞ!!
4
投稿者:ちょびん ◆rEtcicZWG6
2006/01/14 08:42:18    (XDkGUe7.)
羨ましい!
当然人によるけど、新婚はそんなもんじゃない?って、愚痴板だから、ゆかりさんとしてはイヤなんですよね。
でもね、夫婦は互いに助け補い、辛抱し、求め、与え合わなと。
どーしても過酷で耐えられないなら、もう少し辛抱してから話してみれば?し過ぎだからイヤとかでなく、相手を立てる何か良い言い方でね。そういう男性の中には、言葉で冷め、態度や思考回路が変な方に変わる人が時として居ますから。
でも、私みたいなオヤジからは、羨ましい話しですよ。日に数回を毎日なんて、今しか無いのかもよ。それを楽しむように、ほんの少しだけゆかりさんが心持ちを切り替えると、少し楽になるかもしれませんね。
3
2006/01/14 07:10:33    (MATd/Q7Y)
ゆかりさんが嫌いじゃなければいいじゃないですか。今のうちだけですよ。
この頃は、婚前交渉(婚前性交)が当たり前で、結婚前に激しく求め合い、
挙句の果てに出来ちゃったなんていうのも、珍しくはないですよね。
だから、結婚して飽きてしまって、浮気に走るんです。いくら、体が目的じ
ゃないといっても、求めてくれるだけいいじゃないですか。

2
投稿者:Buzz
2006/01/14 05:40:24    (6LLWoYAy)
我が家は結婚したら一気に回数減りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。