ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚です

投稿者:優季
削除依頼
2006/01/12 18:29:50 (buZ/OZBZ)
結婚する前は週末しかゆっくり会えなかったので、セックスは週に1回か2週に1回か2回でした。結婚したら毎日一緒にいられるからもっと回数が増えるかなと思っていたのに、やっぱり週末のみ(一週間以上しないこともある)。くつろいでいるときや寝る時に体はたくさん触ってくるけど…。誘ってみようと決心して帰ったら風邪ひいたみたいでつらそうにしてるし。せっかく頑張ってみようとしたのに!って気持ちが落ち込んでしまいました。気持ちを少し話したけど、伝わったかなあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優季
2006/01/14 16:26:32    (b8.vGRd.)
あんまりないと、なんでだろうって考えちゃいますね。お互い、新しい生活が始まって疲れてるのもあるのかも…タイミングがなかなかあいません(>_<)
4
投稿者:たろう ◆hAKnaa5i0.
2006/01/12 21:36:43    (E2aY7cai)
まだ、新婚じゃないですか。旦那さんも新生活に入って緊張されているのでは?
優季さんと同じくらい旦那さんも優季さんのこと大好きですよ。
気長に行きましょう!頑張って下さい。
3
投稿者:優季
2006/01/12 21:29:00    (buZ/OZBZ)
たろうさん、同じ気持ちですね。私の夫は早寝・早起きで布団にはいるとすぐ眠くなっちゃうんです(>_<)私はもっとしたいんだけどなぁ。それ以外は家事もしてくれるし優しいし、大好きなんですけどね。
2
投稿者:たろう ◆hAKnaa5i0.
2006/01/12 19:07:29    (E2aY7cai)
自分は優季さんと逆ですね。自分は毎日でもHしたいけど、カミさんは全然です。
週1回位です。触ろうとしたら手を叩かれます^^
・・・なかなか上手く行かないものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。