ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/13 09:40:48 (r2G8HVS.)
うちの夫ったら女性のパンティやブラつけてるんです。
夜はスケスケのネグリジェ着てるし。
射精は、口、顔は当たり前、髪にだしてかきまわしてシャンプーだぁと言っ
て喜んでいます。
長所は高級取りだけです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しんちゃん
2006/01/15 13:40:28    (v/ORCpor)
だからどうしたの?
6
投稿者:みか ◆jMU6lAIwAY
2006/01/15 12:23:24    (TM0JbDjD)
今では白金台に大きな一軒家を構えました。
その頃から私に色んなエッチな下着を着させて色んなポーズをさせては襲ってきます。最初は嫌でしたが今では私も感じて二人で楽しんでいます。私も体の線が衰えないようにエステなどに行って頑張っています。主人は私に夢中で夫婦仲良くしています
5
投稿者:ひろこ
2006/01/15 06:41:03    (NONVRYrL)
 好美さんと違って逆です。
以前から、通販とか直輸入もの購入しては
私に着せて楽しんでます♪ 最初恥ずかしかったのですが?
君はグラマーだから輸入ものが似合うね、とおだてられて
シースルーや、オープンなどふだん下着ショップで売られてないものを?
最近では裸で、カメラを構える夫を見ながら感じてしまう私です 恥
最近では、夜だけではなく普通のインナーとして着てることあります♪
4
投稿者:たま
2006/01/13 21:00:52    (48xO7CiF)
なかなか合う方は少ないんじゃない? 正直 好美さんの気持ちわかります 生理的に受け入れられない事ありますよ かなり辛い感じしますね 今のままの生活続けられます?
3
投稿者:たけ ◆0K0LOdUhkM
2006/01/13 17:26:26    (vlpqXIFu)
ちなみに嫁にうけいれられず離婚しましたでも男はいろんな意味で冒険をしたがるものですただ下着が好きなのと女性に憧れてするひと私みたいに肌触りや可愛いから身につけるもの外でするより家のなかなら許してあげてくださいそして旦那が好きなら奥さんも一緒に買い物に行き下着をねだるくらいしたら夜の生活も楽しくなると思うよとにかく二人で楽しんでください
2
投稿者:恵比寿
2006/01/13 11:00:09    (mR7kbg49)
 男には女の憧れ 極端に出ると夫のようになる,大なり小なりある 好美
の夫は気が少し多いだけ、性交の技巧はどうですか、好美のまんこに色々と
舐めこすり ありとあらゆる 技はこなしますか、其処までいかなとね、セ
ックスは本当に奥が深いよ、もっと勉強して 雄万個楽しんでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。