ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自己中

投稿者:ちい ◆q9wwo2SLCs
削除依頼
2006/01/07 07:28:00 (lb6BA.Op)
主人は亭主関白で自分ではほとんど何もしません。単身赴任したので少しはマシになったかと思ったんですが、帰ってきたら相変わらずでした。夕べはベッドに入ってからもお腹空いたらお茶漬けが食べたくなったらしくて作りました。会社の先輩だったので付き合っているころから逆らう事が出来なかったのが今まできています。夜の生活も一方的で私は逝く事があまりないです。明日赴任先に戻るので今日一日我慢です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんた ◆Mf1nWfjAb6
2006/01/08 08:22:13    (5P7WkFSK)
自己中な夜への欲求不満かな?
7
投稿者:ちい ◆q9wwo2SLCs
2006/01/08 06:01:09    (8/0Z./tj)
暴力は単身赴任前は時々ありましたが今は大丈夫です単身になってからは気も楽になったんですが今回は少し長く帰って来ていたので愚痴ってしまいました。月一で帰ってきますが、来月帰ってくるまでは気楽にやって行きます。ありがとうございました。
6
投稿者:長崎っ子 ◆pwD.tAJ/to
2006/01/08 03:50:41    (5P7WkFSK)
色々大変ですね(>_<)自分は家事も立派な仕事だと思うし、外仕事より大変だと思います。旦那さんの亭主関白は面倒かもしれんけど給料のためってガマンせんばいけないですね(○_○;)暴力とかは大丈夫なんですか?限界越えたら家事を一切せず思いっ切り遊んでみたらどうでしょう?
5
投稿者:ちい ◆q9wwo2SLCs
2006/01/08 00:32:34    (Uwu.X2y2)
生活を支えているのは働くだけでしょうか?家事をする事は支えている事にならないんでしょうか?私は少しだけど働いてもいます。主人がこちらにいる時も仕事に行ってました。主人はもちろん休みで家にいました。お昼に帰ると座る暇なくご飯の用意です。骨休めに帰ってきているのは解っているし家事を手伝って欲しいとはいいませんが、文句を言わないで欲しいです夜も求めてくるので応じますが私が逝く前に逝ってしまう事が多いです いると疲れます なんて言ったら悪い妻ですよね
4
投稿者:ひろし ◆8aGWAtZD/c
2006/01/07 14:57:30    (eSg7a/lo)
「生活を支えている」だけで片付けられることかな?「完璧ですか?」それを言えばこの板は意味が無いのでは?
3
投稿者:ロム
2006/01/07 12:14:50    (Qu2E6uGb)
愚痴りたい気持は分かりますが、家族の生活を支えてくれてるのは誰ですか?
仕事上、単身生活でご主人も我慢しなければいけない事もいっぱいあるはずです。
あなたは完璧ですか?お互いの我慢ですよ。

2
投稿者:名無し
2006/01/07 11:46:51    (Qu2E6uGb)
ご主人の至福の時だと思います。
わがままかもしれませんが、家族の生活を支えてくれてるんですよ。
女房が掃除洗濯

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。