ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/13 13:52:41 (0TExepUW)
毎日育児と家事に追われて疲れてるのに年下の旦那は元気で↓↓そりゃあ毎日仕事頑張ってくれて帰って来て子供達お風呂に入れて、子供の相手してくれたり家の事も手伝ってくれたり。ただHの時は毎回避妊もしやんし『できても困らん』ってそりゃあ男はツワリの辛さも妊娠中の体の辛さや出産の痛みも育児の大変さも解らんやん。しかも妊娠中もしょっちゅうHか口で抜いてほしがるし。最近本間にそれだけしんどいねん↓↓出産して退院してきて速攻『まだHできへんの?』って当たり前やん!『傷あるしまだ痛いから一ヶ月は無理』言うたら『じゃあ一ヶ月口で我慢するわ』って…。たまには自分で抜くなりしてよ!まだ子供二人も小さいのに育児だけで手いっぱいやのに旦那まで手かかるし↓↓でもこうして愚痴ってるけどやっぱり色々と頑張ってくれてる旦那には感謝してるし好きやから、ウチも頑張って奉仕してます。でももーちょっと思いやり持って欲しいなぁ(o>_<o)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:mei
2005/12/20 01:22:48    (HFkLhg.v)
うちも2人の子持ち。旦那が妊娠中おんなじようやったよ。で、あたしふぇら
苦手だからあんまりしなかったら 浮気されちゃったよ 「お前はふぇら嫌
いだろ」だって。やれやれ。
家事育児にくわえて旦那の面倒も完璧に見るなんてあたしにゃ無理だわ。手
伝ってくれる旦那さんがいるのはうらやましいよ。
5
投稿者:ドライバー ◆KQYsyjKS.o
2005/12/15 18:05:20    (m7hIVTGp)
ん~ 女性からすると 切実な悩みだよね… 俺も十年連れ添った女房と そら辺で、よく喧嘩してしまいまい…離婚に… でも 旦那さんに 悪いなって 思いがあれば良いと思います 男は子供(笑)ですから。 上手くおだて上手な女房になって下さい。 自分はお蔭様で 最高のパートナーを見付ける事が出来ました もぅ 五年になります では。m(__)m
4
投稿者:ちはる
2005/12/14 09:39:23    (D10ug6mH)
26歳でふたつ年下の旦那がいます☆
妊娠中でつらいのに毎日 口でして…
と求められて最近は諦め半分で口でしたり手でしたり…
それで浮気しないならいいか~と頑張ってます(>_<)笑
3
投稿者:通りすがり ◆/CG5yIu2yc
2005/12/14 01:50:53    (TMfFiYSy)
色を好むの例えですが、男のバイタリティーの元は女なのです。
色々大変でしょうが、頑張れ!
2
投稿者:たく
2005/12/13 15:04:54    (8yaJjpom)
男のオナニ―見たことある?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。