ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まり
削除依頼
2005/12/30 15:27:49 (sqKklTrh)
息子もとうとう覚えたみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オナキング ◆njG8BYqcA.
2006/01/07 21:29:58    (UlKcaHdf)
温かく見守ってあげて!思春期って気付かれてもしちゃうもんだよ。
俺なんか34で結婚してても、嫁がやらせてくれんから、いまだにオナってま
す。ゴミ箱とかもそのままにしといてあげて!
8
投稿者:通りがかり
2005/12/30 21:40:46    (TTF7ZbCq)
覚え始めは回数も多いから・・・タイミングによってはまだ乾いてない物も
有ったりして・・・臭いはどうでしょう?
7
投稿者:まり
2005/12/30 19:34:35    (R/bgLETA)
はい。
6
投稿者:通りがかり
2005/12/30 19:26:45    (wxobUGFI)
下着がバリバリと言うのは夢精でしょうか・・・ゴミ箱の中のティシュー等
に明らかにオナニーをしたと言う形跡はありますか?
5
投稿者:まり
2005/12/30 19:21:25    (gTJuwEyf)
部屋にHな本があってめくれない頁があるし洗濯する時に下着がパリパリしてることあるから。
4
投稿者:通りがかり
2005/12/30 19:17:15    (wxobUGFI)
13才と言うと中学一年生でしょうか?まりさんが気が付いたきっかけはなん
ですか
3
投稿者:まり
2005/12/30 18:04:02    (MBzf5fjc)
13歳。
2
投稿者:通りがかり
2005/12/30 18:00:21    (wxobUGFI)
息子さんおいくつですか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。