ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/28 09:21:21 (/D/vuXd8)
別れた旦那にレイプされました。家に上げたのが間違いだったんでしょう
か?今お付き合いしている彼氏には相談するべきかな?このまま黙ってる方
がいいですか?もう二度とこんな事にはならないと思ってるんですけど
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はま
2005/12/30 08:38:45    (k2Kf3hvH)
元旦那は繰り返すかも知れないよ 自分なら警察に話した方がいいと思います 最終的に訴える事になるか別として 元旦那には自制うながせます 彼氏はあなた守ってくれ無さそうなの? 自分はショックは受けるだろうけど あなたから離れるようなら本物じゃないと思うよ あなたは彼以上にショック受けてるんだから カレシがその気持ち理解してあげられないとは 信じられないね… 下の方
3
投稿者:さとる
2005/12/28 21:38:12    (AU7szOaI)
言ったら、彼氏と元旦那さんの間でとんでもない戦いが勃発する。俺なら許
せないもん。
2
投稿者:たつ
2005/12/28 21:28:54    (9JawIeZL)
絶対言ったらだめよ! 男と女の なかには 隠せるものなら隠した方がいいですよ!絶対言ったら後悔するからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。