ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの

投稿者:ゆり ◆xUGvn30c6w
削除依頼
2005/12/21 19:10:58 (HrWutkPM)
旦那も最低だよ ちんこ小さいし すぐいっちゃうし あーだの こーだのうるさいし 愛が 全く無し だから オナが 段々と過激になって行き 浮気… ってなっちゃうんだよ あ~ 長くて先っぽの太いの大好き~ 奥まで 凄く気持ち良い~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:34女
2005/12/25 23:52:15    (7Lba4j2t)
疑問なんですが、粗チンとか早いとかマンネリとか書き込んでいる女性って、言える程にイイ身体やアソコやテクニックを持っていらっしゃるのかしら?
張りのある肌や胸、くびれたウエスト、締まりの良い愛壷、セクシーな声や表情…。それが無くて不満ばかり言っても、単にご主人をバカにし、罵倒し、自分自身で女を下げてるとしか感じない、こんな女性には成りたくないって思うのは、私だけかなぁ?
私、時代遅れかなぁ?
8
投稿者:まる
2005/12/24 17:13:04    (sZrsNwnM)
では 女性からは圧倒的に大きすぎて困る相談が多いようです 小さい相談は皆無 なかなか難しいですが 大きさ補うテクとか気を遣ったらいいんですけどね
7
投稿者:カリホマレ
2005/12/23 10:39:11    (18Vh/bxo)
色々ですな。私は大きすぎて悩んでた時期あったよ。好きな子達のあそこな入れられない日々が続いて。カリが250ml缶の太さで19cm・・・今ではチンコに惚れられる事多いから自慢だけどさ。
6
投稿者:まりえ
2005/12/22 14:43:45    (N53U3T.d)
しているんですかぁ!?
どこで知り合ったんですか?
最初から長くて先っぽの太い相手と巡り合えたのかなぁ!
怪しまれないように気をつけてね。
5
投稿者:美香 ◆M.JGnf0iAQ
2005/12/22 10:32:35    (eoaXVTah)
結婚までしたあなたが、愚かって事かな…
4
投稿者:中立
2005/12/22 01:05:21    (N53U3T.d)
旦那のチンチンの大小は、何を基準にするのかな?
昔の彼、浮気相手?
結婚する時には、分かっていたよね 小さい、はやいは!
やはり、お互い愛情面での不満から・・・SEXは重要ですね。
SEXレスでは、夫婦は成り立たないと言う事かな。



3
投稿者:さい ◆E9sCsfG5fc
2005/12/22 00:01:25    (kyk/aQ5F)
そんなに小さいんだ?どのくらい持続するの?でも俺もそうだけど、早めの人はす
ぐに復活して、回数できるんじゃない?違うのかな?なんならピンチヒッターに立
ちましょうか?もちろん品定めしてからで良いから。
2
投稿者:芳美
2005/12/21 22:33:25    (/gmk5upt)
チンチンのかたちが・・・?
シコシコしてあげるとピンク(はずかしい)の小さい頭がこんにちわ!するの、手を
離すと逆戻り!
イモムシみたいなチンチン高速ピストンあっという間に終わり。
今日は、出張で居ないから、エロサイトのチンチン見てオナしようかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。