ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/24 12:39:26 (vtnZdylo)
デカすぎ!(>_<)
イメージはトイレットペーパーの芯に中型のミカンがくっついている感じ・・・とにかく先っぽが太すぎて奇妙な形をしています。結婚して2年、交際期間1年。今までの彼氏より立派だし、これに馴れたらすごい快感が!・・なんて期待してたけど、最近苦痛になってきました。旦那がデカすぎて悩んでる方っていらっしゃいますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さくら
2005/12/26 10:17:45    (od0JqxNf)
旦那のは20cmくらいで長すぎるので15cmくらいが○。太さはミカンの円周くらいあり圧迫感がありすぎなんでタマゴのMサイズくらいが理想です・・・さらに言えば旦那のは反っているというか曲っているのでなるべくストレートがいいかな~。とにかく珍奇なモノは痛いです
5
投稿者:まま
2005/12/25 12:55:52    (rpF8qMFs)
人には下みたいな人居るみたいですが あなたと同じ悩み抱えてる人は多いみたいです それが原因で別れる人が居るくらいですから 本来喜びでもあるセックスが苦痛というのは本当に可愛そうです 性の不一致は本当なら結婚前にわかっていた事なんですけどね… 素直に旦那さんと話し合って セックス前に一度手で出してあげるとかしたらどうでしょう? 気持ちだけでは解決出来ない問題ですから気持ち落ち着いてるときに話し合ってみてください
4
投稿者:もみじ
2005/12/25 05:43:48    (KR8MPU1h)
女性の膣、子宮はそれなりに慣れてくると思うんです。私なんか、旦那のが
大きくても、より以上大きい人を求めて、テレクラに電話をしています。
3
投稿者:なみ
2005/12/24 21:35:35    (st4cTYp3)
大きさは何㌢位がいーの?贅沢ですよ!私の旦那なんて、大きくなっても12くらいだよ
2
投稿者:そうねぇ!
2005/12/24 14:13:46    (jJdxSERa)
旦那のも、頬張るとあごが外れるほど太いです。
最初は、すっご~いなんて、浮かれていたけど・・・
激しく突かれたりすると、痛いだけ・・・!
最近は、過去に何度かお目にかかった、短小包茎がなつかしいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。