ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Dr博士さんたいちさんへ

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2005/12/22 17:12:06 (BG2G0qqQ)
このあいだは お返事ありがとうございました お二人とも親身にアドバイスをくださって 嬉しかったです 私は26なのですが これからなんですね~ セックスライフを楽しんでいきたいと思いましす けれど少し主人が疲れ気味で減りつつあるのが 気掛かりですが あと一つ聞きたいことがあるのですが 私もそれなりに年をとったとしても 中でいくにはやはり 主人のものは ある程度大きくないといけないのですか? 勃起をしてもものが小さければ やはりイカないのですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2005/12/26 13:14:04    (T1pZf9cD)
お返事ありがとうございました 親身になっていただいて 嬉しいです アドバイスのように 頑張ってみたいと思います! お正月だし 家でまったり過ごしますね
4
投稿者:たいち
2005/12/24 16:21:24    (JGLQlIFf)
あいさんも、旦那さんの寝込みを襲うエッチな奥さん!みたいに、あいさん自身も燃えるのでは?男は意外性に戸惑いながらも火が付いちゃったりしますから、夫婦いろんな事を試してみるのもいいんじゃないですかね?な~んて、長々と大それた事を喋ってしまいまして(^_^; 夫婦仲良くいろいろ試してみて下さいな!応援してますよ(^^)でわ。
3
投稿者:たいち
2005/12/24 16:15:36    (qXQtTyyy)
ん~私も大きさじゃない!と思いますよ。前に何かで聞いた事があるんですけど 、女性は男性の身体にフィットしようとする…とかって(^_^;例えば前に付き合ってた彼氏より今の彼氏のモノが小さいとしても、だんだんとそれに馴染んでくる。とか言ってた様な(うる覚えですいません)。後は、前戯にたっぷりと時間を掛けて、侵入角度とかもあると思うので…いろいろ試すとあいさんの気持ちいい!と感じる部分が必ずあると思います。そこを集中して責めてもらえばイケると思いますよ(^^)一度イク事を覚えた女性の身体は、もうだいじょうぶ!連続してイケる様になりますよ(私の経験上)。回数の方は…確かに旦那さんの立場から言わせてもらうと、疲れてる時は寝る事が優先!って事になるのも理解出来ます。でも、私もそうですが、メチャクチャ疲れてる時って以外と朝勃ちしちゃってたり、所構わず、意味も無く勃起しちゃったりとか、そんな事が多々あります(通称、疲れマラと言います!笑)(^_^;なので、旦那さんの寝起きをフェラで起こしてあげる!とか、ちょっと変化球投げてみたりするとか?そんな時は凄い旦那さんの意思に反していつもよ持続したり、二回三回と延長戦にいっちゃったりします(o^_^o)
2
投稿者:Dr博士
2005/12/22 19:03:45    (NfYaBFUN)
あいさん。やはり20代でしたか!。サイズの件ですが、日本人の平均は1
2~13センチと言われており、女性の深さも個人差があります。貴方がよ
ほど奥深く無ければなんら問題ありません。また、女性器は高まることで形
状が変わり、子宮が下降してくるので、普通ならとどきます。先ずは浅いポ
ジションでの結合から試してください。入り口試してみましたか?。
またね・・・。成功を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。