ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/21 13:25:08 (9zwLtAwv)
うちの夫もウルトラマンです。3分で終り。アハハ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かな子
2005/12/26 02:29:41    (FRA3wdk9)
うちの旦那、筋肉質なので、友人から強そうだね なんて言われるけど
頭ん中で、いっちゃう方で、すっんごい!早い!!
「今日は、ちょっと早いかもしれない」!と言うのが、口癖。
超低速で動いたかと思うと、んっんっんっ~んっっ!!はぁ! 
どう考えても、20秒位だよ!!
00美、これが旦那の姿よ!


 


10
投稿者:まりこ
2005/12/25 21:32:54    (BbcQ22e2)
うちのも入れたら早いですう。
そのくせアレを飲め飲めと言うし。
こっちがまだ気持ちよくなってないのに飲めるかい!
せめてあたしを満足させてくれたら飲んでもいいけど。
9
投稿者:有美
2005/12/24 14:31:02    (jJdxSERa)
うちも、昨夜、手でしこしこ~、いきなり ドクドクッドクッ1分で終了
あ~ぁっ!布団汚すなよぉ~!


8
投稿者:ひろみ
2005/12/24 12:55:29    (Rsgxulow)
うちの旦那は毎回1分も持ちませんよ手コキの時は30秒も持ちませんよ
7
投稿者:なおこ
2005/12/22 15:11:46    (N53U3T.d)
も、皆さんの旦那さんみたいに早いんですけど
すぐに回復し、1回目より長持ちするので、 微妙ですけど
旦那さんたちは、イッテしまったらそれっきりなんですか?



6
投稿者:えみ
2005/12/21 18:35:14    (/gmk5upt)
たまぁに、コンドームをつけるとき、締め付けで自爆 ドクドクドク・・・
数秒ですぅ!

5
投稿者:美奈子
2005/12/21 18:26:17    (9zwLtAwv)
ほんと早いのよ。
夫がしてくれっていうからさぁ、手でしこしこしてあげて、おフェラするで
しょ。旦那は興奮してきて、もっとしゃぶってとか言うし、
チンチンもビンビン。
そこで、さぁ、とあたしが上に乗って入れて何回かすると、
あ、もう、だめ!だって。
自分ばかり満足してずるいよね。
4
投稿者:聡美
2005/12/21 16:37:51    (/gmk5upt)
入れて、数回ピストン、動かない・・私に動かないで!と
よし!動いてやる・・(^o^) 私!
あぁぁ!動くなよ・・旦那
ドクドク・・出ちゃったよ!・・(-_-;) 旦那
この間、1分!!
3
投稿者:真希
2005/12/21 14:05:24    (oParA.em)
入れたら早いょ~ 三分もたない時も
2
投稿者:まりこ
2005/12/21 13:54:00    (9zwLtAwv)
3分で終っちゃってパパはウルトラマンよね。と夫婦で会話してたら、
小学生の子供が聞いていたらしく、学校に行き先生にパパはウルトラマンな
んだと言ったらしいんです。
先生は「ん、なんで?君のお父さんは強いのかな?」と聞いたので、
子供は「ママが言ってた。パパは3分だからウルトラマンだって」
と言ったそうです。まずい、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。