ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那

投稿者:めぐ
削除依頼
2005/12/20 00:31:03 (.JYY//Dq)
旦那ときたら、エッチの時 フェラが好きみたいで、長時間舌を使えだの何だのと
うるさいんです! 疲れます、それに口の中に出されるのも嫌です、精液の
量が凄く多いんです! 
自分だけ異常に興奮していて、挿入したかと思うと、15秒位でイッテしまいます。
友人たちに、それとなく聞いたら、5分以内が多かったです。(うちは、15秒よ!とは言いませんでしたが)





 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき
2005/12/21 23:17:19    (/gmk5upt)
私がその気じゃない日に求めてくるな・と思う時は、就眠前に一緒にお風呂に
入って体洗うついでに、手で出してあげます、まだ元気な時は、もう1回やり
ます、うちはこれで OK です。
ベッドで拒否して何もしないよりは納得すると思いますよ。
お風呂に入ってから、エッチで体をペロペロされるの好きじゃないし
口や体に射精されるのも気持ち悪いので、最近は、この方法です。


6
投稿者:よしこ
2005/12/21 17:41:50    (/gmk5upt)
わたしも、フェラはすきじゃありません。凄く疲れますよね!
だんなの、チンチン太くて感じやすく、ギュっと剥いたとたん、ピュピュといってし
まう事もあります。もう、なさけない!!
剥かない方が、長持ちするのかなぁ?
皆さんは、どうですか?



5
投稿者:朝子
2005/12/21 13:22:53    (9zwLtAwv)
夫がやろうよと近寄って来た時は、面倒くさいのでパンツ脱がしローション
を手に塗ってしごいてあげます。すぐいくし、夫も出しちゃえば寝てしまい
ますし。
4
投稿者:まりこ
2005/12/20 16:12:03    (.JYY//Dq)
夫は、中々いかなくて、あそこが痛いだけで、早く終われと心の中で思っています。
なぜか、フェラでは、すぐに出してしまうので楽です。
3
投稿者:あきひと ◆LRJYOSXF5k
2005/12/20 09:08:27    (xKyUSgid)
ずいぶん自分本位なだんなさんですね(◎-◎;)
それにしても早い人が多いんですね…オレはやりすぎなのかと思えてきた(^^ゞ

2
投稿者:めぐよ
2005/12/20 06:34:07    (bd4foDGE)
俺の仕事の源だ でないと浮気か風俗に行くしかないなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。