ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり駄目かな

投稿者:年上妻 ◆2085XaGafU
削除依頼
2007/12/27 11:51:24 (CsdSEhI0)
私離婚経験ありの48歳主人は ずっと年下で27歳になります。
一緒に暮らしはじめて6年、籍入れてから4年になります
最初の頃は毎日求められてたんだけど今年の春頃から次第に回数が少なくなってきて今では月に一度か二度になってきました
それも何だか仕方なくって感じなんです
家いる時によく電話掛かって来て私に隠れるようにして話ししてるし … やっぱり歳の差ありすぎだから若い人でもいるのかなって変に考えたりしてしまいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2008/01/02 10:18:43    (OWTvZv07)
同棲1年 結婚5年の夫婦だけど 俺は妻にゾッコンだよ!

妻はスタイルを維持するため 毎日 ジム通いし 家ではストレッチを1時間してます。
レオタード姿で色んなポーズを目の前で見てるだけで勃起し 終わるのを待って 襲ってます。

汗くさいのど妻のフェロモンが入り交じり 最高に興奮します。

感度も最高だし・・・

最後は妻に口で綺麗にされ また勃起し また楽しみます。
同棲から何年も経ちますが 最高の妻で俺の自慢です。
11
投稿者:若いOL
2008/01/02 10:09:48    (OWTvZv07)
会社はプライベートに関しては 一切 干渉しないので 私達OLでは セックスしたい時に会社のオジサンと楽しんでいます。
時々 本気になって結婚してくれと言われたら仲間達と一緒に 断るのね

それでも シツコイ時には 会社にセクハラされてると仲間と一緒に告発します。
今まで何人も退職させられてるわね!

↓のオジサンも気をつけてよ!
10
投稿者:年下夫
2008/01/02 08:15:16    (F75kExRc)
私45歳、妻48歳。会社のOL(24歳)と浮気しています。
全てのパーツと私を愛する気持ちがOLの方が上。
少しインポ気味で男を引退と思ったけど、OLがまた男に戻してくれた。
妻が浮気しても気にならないけど、OLが合コンに行った時は嫉妬で狂う。
一度、若い身体を抱いたら、もう妻を抱けない。
去年の9月からOLと付き合い出し、妻とはその時からレス。
妻が離婚を望むなら何時でもOKです。

9
投稿者:しんた
2007/12/30 01:27:09    (OTTJq0IP)
浮気してるよ、もうだめだね、あきらめなよ
8
投稿者:愛子
2007/12/29 03:11:04    (ueG2tjGm)
貴方自身が選んだひとだから…
信じて女を捨てずに耐えて待つことです(偉そうにすいません)


マイナーですが小柳〇〇子の「乱(らん)」という歌、せつなくかなり好きですカラオケで他人が歌ってて聞き惚れた
7
投稿者:(無名)
2007/12/28 23:15:25    (uy5FqzXS)
小柳ル○子みたいになるのがおちです。
のタカさんすばらしい事を言ってますね。スレ主の事考えると泣けてきそう。がんばれ!
6
投稿者:千葉県 ◆kXFWAeB4d.
2007/12/28 17:11:08    (KmJS/4PB)
大きいですね、彼が若く他を見てしまうのを許せるなら様子を見れば良いのでは

自分の元へ戻って来たら迎えてあげられますか?
5
投稿者:ゆた ◆VIgHEF.4ms
2007/12/28 03:51:39    (1nifSJOP)
1~2回、エッチあればいいじゃないですか!僕なんか全然させてくれないから(:_;) 3ヶ月に1回あるかないかだよ!たまってしょうがないですよ。はぁ
4
投稿者:タカ ◆tHU3lcZh6Y
2007/12/27 19:44:28    (wqs3y.OY)
自分の裸を鏡に映して見てみなさい。充分だと思うなら、次は心を映してみなさい。それも充分なら別れなさい。

3
投稿者:ポンジュース
2007/12/27 16:55:00    (IZlsGd8p)
悲しいですね! 年が離れ過ぎるとヤッパリ若い女を抱きたくなると思いますよ でも良い案ありますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。