ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/27 09:34:15 (L2kiklus)
結婚23年お互い43才。主人の性欲が全く衰えず困惑してます。私もセックスは好きだけど30後半頃から体力落ちて身体もわりと弱く、毎日はしたくありません。若い頃は一晩に何回かを毎日してたけど。主人は今も変わらず毎日求めてきます。暇さえあれば胸やおしり触りまくるし一日数回求められる事もしばしば。私がどうしても疲れてて体が無理な時は、仕方なく口や手でしてあげますが、やはりすぐに「あーだめだ!ちょっとだけ入れさせて」と言われます。この精力は生れつきなのか…ごく普通のことなのか…何才になったら落ち着くのか…身がもちません(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まにや
2007/12/30 02:55:31    (1GJBY84B)
今日はいいことしてあげる!これするとねトリコになるわよと言って、
四つん這いにして、ペニバンをぶち込んであげなさい。
以後、アナルマニアとなり、奥様の言いなりに、間違いない。
3
投稿者:もういや
2007/12/28 01:35:03    (owRhlM/E)
私も若い男の子と外でやりた~い
2
投稿者:ゆりか
2007/12/27 09:43:23    (n6fDlzil)
43歳にもなって毎日求めてきてくれるなんて羨ましすぎる!!!!
普通は43歳の嫁なんて抱きたくないでしょ・・・浮気して若い女の子と外でやっ
てくるのが普通と思います。毎日求めてくるって事は浮気の可能性ゼロですよね?
良いなぁ~。うちは22歳同士の夫婦ですけど、旦那の仕事が土木なので疲れて帰
ってきて、Hは週に3回程度です。あたしは毎日したいけど、旦那の為に我慢して
ます。
Hをしても受身で「まぐろ」になっとけば体力も使わないんじゃないですか?
いまでも一途にあなたを愛してる旦那さんの気持ちを受け取ってあげましょうよ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。