ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/24 08:25:55 (ImU6dfjB)
32歳の康子です
結婚して3ヵ月がたちます
主人は50歳でおとなしい人で
見合いで知り合ってから結婚するまで
手も握らなかった人が結婚式の新婚初夜に
人が変ったように私を責めました

主人のチンポは太くてびっくり
私を犯すように攻めたて挿入されるまでに
何度も絶頂に達し失神までしました
挿入してからも野獣のようなセックスで
私は何でも逝って最後は中に射精
体中が痙攣してその後のことは覚えていません
その日以来主人は毎日のように求めてきて
犯されるような激しいセックスに体が持ちません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なお
2008/01/18 08:28:54    (WzWG9pbl)
あたしもそんな激しいエッチ、してみたいなぁ。
うちの旦那、何もかも「普通」なんです。
失神するくらい激しく突いてもらってイッてみたいなぁ。
6
投稿者:マックス
2007/12/25 23:11:50    (e7IZXqvb)
康子さん
素晴らしい旦那さんではないですか。
旦那さんを大切にしてあげて下さい。
旦那さんは康子さんが好きでたまらないんですよ。
毎日旦那さんに責められて天国に行って下さい。
天国は素晴らしい処ではないですか?
5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2007/12/25 16:07:31    (EMZlRw.S)
康子さん初婚ですか
でも、初めてでは無でしょう あの大きさが分かるようなので
ご主人は初婚なのかな? もし初婚なら男の気持ちは分かります
50でやっと手に入った♀ですから、思いっきりやりたいでしょう
それもお金を払って処理するのではなく(気を悪くしたらゴメンナサイ)
毎日、目の前の女性と出来るのですから、しばらく続くことと思います
幸せにしてあげて下さい。そのかわりと言っては何ですが
甘えて、欲しい物 おねだりすれば買ってくれますよ。
「いや」と言ったら、「乗せないぞ」くらい言っても良いかな(^_^) 



4
2007/12/25 12:26:05    (6zjjIqYi)
フェラで、抜いてあげる事も、ご活用されると良いかも知れません。
また、出産の時は、でかチンより大きいのが通りますので、以来、ちょうど
良いセックスに成る可能性も、有るでしょう。
世の中には、まんこに拳を入れる行為も有りますので、せめて穏やかな心持
ちで、夫の、野獣・でかチン・強姦セックスを、堪能出来るように成ります
事を、お祈り申し上げます。


3
投稿者:(無名)
2007/12/25 00:41:41    (JpjeMSlv)
すんごいトコ立つんね?
2
投稿者:美代子 ◆XNI/2vZ5Ew
2007/12/24 22:23:14    (Bdn19PLA)
羨ましい・・・

世の奥様達は 旦那のセックス下手に悩んでると言うのに・・・

贅沢を言わないのよ!


私には自慢に聞こえて来ますし 何だか原が立ちます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。