ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/15 08:28:06 (4B3hrwDn)
40歳で見合い結婚で今の旦那と一緒になりました
男前でもなくスタイルも良くないですが
性欲がすごくてそれに牛乳ビンほどあるチンポにびっくり
結婚式までセックスしていなくて
新婚旅行の夜彼のセックスに私は何度も逝って失神までしました
彼のセックスは最高で舐めわざと指だけで何度も逝かされ
挿入されてからも失神するほど激しいセックスです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆりたん
2007/12/18 14:41:53    (okcpDav7)
わたしは恋愛結婚(出来コンだけど)で20才で結婚して2年目です。
まだ22才なのに淡白な旦那に欲求不満↓↓

ひろ子さんがうらやしいです!!!!ストレス溜まってても気持ちイHしたらすっ
きりしますもんねぇ~幸せ者ですね^^
7
投稿者:もも
2007/12/18 01:40:08    (1Q/zQ3aE)
大きいと気持ちいいんですか?教えて下さい。
6
投稿者:マックス
2007/12/17 22:17:28    (BeSgAf44)
ひろ子さんいくら長くて太いチンポを咥えても
ガバガバにはなりませんから安心して下さい。
オマンコを引き締めるエクササイズはいくらでもありますから
彼の長くて太いチンポを咥えて挙げて下さい。
私の彼女も毎日直径が25センチもある野菜のゴーヤを咥えて
オナニーしていますがオナニーした後はエクササイズを
しているのでオマンコは凄く締りがいいです。
彼女に私のチンポを咥えられると彼女がイク時は締りがよくて
ちょっと痛いです。
子供も2人産んでいます。
5
投稿者:(無名)
2007/12/16 21:29:31    (XRqBimkz)
ガバガバまん○は嫌われるぞー!
4
投稿者:ぶんた
2007/12/16 12:31:50    (x03o2FjR)
奥さん、そのうちアナルにもその太いの入れたくなりますよ。ヒヒヒ。
3
投稿者:(無名)
2007/12/16 10:30:16    (v7qLWP3J)
うらやましいです。
元気なうちに一度でいいから貸してください。
2
投稿者:(無名)
2007/12/15 10:19:44    (a.PvzZGc)
  おめでとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。