ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/23 11:10:40 (ynGstOtJ)
2ヶ月前、隣の部屋に新婚夫婦が引っ越してきました。
話を聞いてみると奥さんは19歳、妊娠4ヶ月だそうです。
物干しにはいつも奥さんの赤、ピンク、ブルーの下着が、、、
旦那はそれを見ていつもニヤニヤ。
そのせいか夜になると私に迫ってきて、ああいう下着を着けてくれといいま
す。でも、私もう44歳、今度買ってみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マックス
2007/12/27 21:18:59    (xxqTJH7w)
全部フランス製のエロ下着です。
パンティは紐パンですが陰毛がはみ出ています。
7
投稿者:たまたま ◆Klk66KG8dE
2007/12/26 18:41:17    (R2yAKyDC)
エロい下着で夫婦円満だったらいいじゃないですか!
バイブやローターとかも買ったらもっと興奮するかも
6
投稿者:ワコール
2007/12/25 08:00:39    (FMClOaTK)
奥さんの下着の外国製とは台湾?チャイナ?
5
投稿者:(無名)
2007/12/24 01:39:11    (Q7dp8vGT)
見苦しい!やめて~
4
投稿者:マックス
2007/12/23 22:24:01    (IND8iyg6)
由美さん
私の彼女今38歳ですが彼女の持っている下着は
全部外国製の紐パン 紐ブラで赤 ショッキングピンク
白 黒 ブルー イエローですが紐パンは全部陰毛が
はみ出ています。
ファッションもミニワンピを着たりミニスカも穿きますよ。
由美さんも44歳ではまだまだ現役で女盛りですから
セクシーな下着も似合うと思いますよ。


3
投稿者:
2007/12/23 17:43:31    (cwuHRHQ5)
まだまだ大丈夫ですよ。40代の魅力最高です‥是非!エロ下着つけて興奮させて下さいね
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2007/12/23 11:12:47    (qJ7TzSUU)
由美さん、下着の話し付き合ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。