ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/14 12:55:03 (aIfGuif/)
見合い結婚した夫が初めての男性で、口でしたときは飲むのが当たり前だって言われていたので
ごっくんが普通でした。その後、同窓会で昔あこがれていた男性に会い、
ホテルに誘われて行ってしまいました。
フェラチオしている時に彼のを飲んであげたら、
彼は「すごいね!飲んじゃうんだぁ」と言うから、
旦那が当たり前なことだよというのでいつも飲んでたと言うと、
彼は「そんなことないよ、普通は飲まないんじゃないかなぁー、旦那さん
アダルトビデオの見過ぎなんじゃないの?」と言ってました。
夫にだまされていたのに気づきました。
頭にきたからしばらく彼と付き合っちゃおうかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/06 09:13:14    (e0OYs7lu)
騙された?頭にきた?だからって、ツキァチャオだと、馬鹿か
8
投稿者:まこちゃん
2007/12/16 02:50:22    (x03o2FjR)
いつも飲んでます。
栄養満点!だって人の源だもの。
鶏卵だって、いくらだって、たらこだって生命の源。
みどりが飲まないなら、あたしが飲みにいってあげるわ。
7
投稿者:カエル
2007/12/15 11:27:30    (.q.s0XVn)
うん。
絶対飲んでくれた方が嬉しいと思うし、興奮すると思う。
今後も飲むべきだと思う。
6
投稿者:ちか
2007/12/14 23:10:44    (J89Sq74d)
飲んでるわよ!

普通でしょ!

その彼は最低男ね!

でも そんな最低男とエッチする みどり はもっと最低ね!
5
投稿者:みわ
2007/12/14 22:24:23    (bz6orm7b)
飲んぢゃうよ
普通でしょ
旦那のもだけど、旦那と結婚する前に付き合ってた人達のも飲んでたし、SW仲間はみんな飲んでるよ
4
投稿者:まみ
2007/12/14 21:59:29    (ULckBlJt)
いつも飲んでます、それって普通だと思うけど…
3
投稿者:紀子
2007/12/14 14:46:21    (aIfGuif/)
旦那のいつも飲んでるなんてあたしには信じられません。
新婚の頃は、飲んでと言われてしかたなく何回か飲んであげたけど、、、。
今はもう飲んでいません、っていうかフェラチオもしてないよ。
Hが盆と正月くらい。アハハ。
2
投稿者:(無名)
2007/12/14 13:22:59    (vRh3O11U)
いちいち感想を言う彼のほうがアホ。
普通は 「へぇ、飲み込んじゃう主婦もいるんだぁ」とニンマリするだけ。
どうせ浮気でやらせてもらうんだから、「いいよ、すばらしいよっ」と言う
だけに終始して、それ以外の気になることは口にせず沈黙が一番だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。