ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/28 00:34:12 (.5gcrRvf)
結婚して3年目になりますが、最近SEXもマンネリでどーかなって思ってきちゃいました。この前、このサイト拝見したら、アナルを経験すると、オマ〇コより全然気持ちいいと書いてありました。経験者の女性の方、是非詳しく教えてくれませんか。私も、そんな快感が欲しいです。ちなみに、アナルはまだ経験ないです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/10/12 15:29:12    (5cNOfY/3)
結婚する前は、彼氏に一度アナルに、おちんちん入れられましたが・感じませんでした。 最近子供3人つくり、このサイトで知り合った方と、何度かアナルに入れてもらい、おまんことは、違う快感です! 病み付きになり、またお願いする予定です!
6
投稿者:あやこ
2007/12/09 08:33:54    (yyHLWcr6)
あたしはアナル初めて20年です もちろんアナルでもいけますが どうも最近緩んでしまって 特にお腹が緩むと漏れちゃって プラグとか使ってみたけどすぐに馴染んじゃって駄目です ほんと悲惨です するなとは言いませんが くれぐれもご注意を
5
投稿者:ゆうこ
2007/12/05 13:30:51    (V5QFF.Ob)
凄いですよぉ~
最初呼吸困難で死ぬかと思った
今じゃヤミツキ
ですが正直そこばかりでは体もちませんよぉ
ご注意
4
投稿者:ゆう
2007/12/04 21:54:46    (R0iz9O/r)
うん、私もしてるけど、最初は、いたかったけど。段々気持ちよくなってき
て、今では、病み付きです。マンコより何ぼか、気持ち良いです
3
投稿者:(無名)
2007/11/30 17:33:26    (sFTvdbwE)
最初はお風呂で、石ケン付けて、アナルをイジッて貰ってたら
段々気持ちよくなって、何ともいえない快感で・・・
主人にしがみついてました。

2
投稿者:サンジ
2007/11/28 14:12:56    (ULE9W2K/)
男だけどゴメンね、
半年前から、メル友の主婦のアナル使ってるよ。
最初はただのメル友だったけど、住んでるとこ聞いたらスゴく近くて、会社帰りに人気の無いとこの駐車場の車の中でエッチしてるよ。
アナルに興味のある主婦で、最初は舐めるだけだったけど、バックしながら指入れたり。
今は二穴でしてるよ。
終わりはいつもアナルに中出しで、中に精子残ったまま家に帰ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。