ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/18 16:08:03 (luv7PeZN)
実は私アナルセックスが大好きなんです。
結婚前かなりH好きのオジサンの愛人をしていてその時教え込まれたんですが
主人は言えなくて・・・おもちゃで遊んで我慢していたんですが、
どうしても物足りなくて、サイトで見付けてアナルだけという条件で
やってしまいました。
久しぶりのアナルHはほんと気持ち良くって失神しそうになりました。
相手も私の思いっきり突けるアナルをとっても気に入ってくれてこれからも
会いたいと言ってくれました。
キスもしていないし、お○○コは使っていないですが、
でもこれってやっぱり浮気になりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2009/09/19 18:32:44    (oR3TXsaZ)
私もアナルセックス大好きです。  妊娠の心配ないですから。お近くなら、お願いします。40才代です。既婚です。
10
投稿者:やらして
2007/11/25 08:06:36    (kE4c7hVq)
二本相手にしませんか
連絡してね
9
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2007/11/23 07:50:55    (9BGkmFIi)
旦那以外の男にはだか晒してチンポ入れさせたんだからマンだろうがアナル
だろうが浮気でしょぉ~、それも体目当ての~たちの悪い方のぉ~

でも、いいんじゃないっすかぁ・・
みんな色んな性癖あるからぁ、性欲満たすための浮気!って割り切ればぁ。
浮気じゃないからいい!じゃなくて、旦那に満たされないところを埋めるた
めに浮気してます!でいいんじゃない?
8
投稿者:(無名)
2007/11/22 15:26:56    (ZcP92OCS)
体を許した時点で浮気に1票
7
投稿者:なお
2007/11/19 23:02:00    (Q5LRAzLW)
感度がいいからこそ、封印を解いてみるのもどうですか?
6
投稿者:MIYU
2007/11/19 14:41:01    (/ySZdVKV)
レスありがとうございます。
私もアナルだけだったらギリギリセーフかなって思って
やっちゃたんですが・・・
3Pとかの経験はないですし抵抗があってそこには進めないですが
お○○コにふっといバイブを入れてアナルをやられた時があって
気絶してしまったんです。
それ依頼二穴攻めはしないことにしたんです。
今はその時よりもっと感度が上がっていると思うので・・・ヤバイかも(^^;
5
投稿者:なお
2007/11/19 00:42:32    (dUxbkIOf)
アナルSEX,2穴、3穴・・・・
女性との究極のSEXだと思っています。。。
ばれなければ・・・知られなければ・・・浮気ではないでしょう。。
4
投稿者:法律家 ◆YfEDY0cpRg
2007/11/18 19:30:29    (NIEenqB/)
尻穴は性器ではないですから。
3
投稿者:
2007/11/18 18:46:29    (gsVsEpbI)
俺ならゆるす
2
投稿者:チョッパー
2007/11/18 17:02:12    (VD8aOweK)
2穴同時プレイしませんか。もっといいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。