ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/12 11:00:34 (YegwbMqi)
48歳同士で週1~2回の夫婦の営みがあります。若い人並にこの年でフェ
ラやクンニそれに69等もし回数や内容、時間には問題ないのですが、ただ
1つの不満は、部屋の電気を付けたまま。主人が目が悪く明るくないと不安
だと言い私としては、薄暗い方がムードがありいいのに。唯一の不満です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆eY6C676Zvw
2007/11/15 13:40:13    (gReMhfA2)
本当にムードって大切だと思います。ムードによって激しく燃え上がれたり、本当のエクスタシーを感じれたりするので貞子さんはどんなムードの所でなら、自分の全てをさらけ出す事ができるんですか?ムードがいい所だと、どんな下着を身に付けたいと思いますか?差し支えなければ、教えてもらえませんか?返事待ってます!
6
2007/11/13 18:49:43    (D4xMX8ih)
すごいですね。自分は、月に二回ぐらいです。出来ましたら、もっと詳しく貞子さんの性生活を、聞かして下さい!宜しくお願いします。
5
投稿者:ヒデオヤジ ◆c2V4WciWmY
2007/11/13 00:16:30    (0ZVBz7K.)
貞子さんは暗くした部屋の中でしかしたくないんですか?私達が暮らす場所
は自然がいっぱいで、よく観光客がいなくなった季節の温泉(混浴)や高原
などで、自然の光をいっぱい浴びながらしていますが、その開放感と言った
らないですよ。勿論ムードのある雰囲気が必要な時といろいろTPOに工夫
は欲しいですが、是非明るい中でも出来るように頑張って下さい・・・
4
投稿者:はめおやじ
2007/11/12 18:23:00    (dZR3yL63)
私も明るい方が好みです。内緒で、ビデオを撮っています。体位を色々変え
ながら、「だめだめ」「奥突いて」など言わせるように仕向けています。大
体、1時間から2時間までで終わるようにしています。腰がガクガクして歩け
ない彼女の姿は、センズリのネタです。ちなみに私は61歳。
3
2007/11/12 12:32:54    (MVAvP8X9)
アソコをツルツルして、いっぱい見せて下さい!旦那さん喜ぶと思います!!
中が良くて羨ましいです!!
2
投稿者:(無名)
2007/11/12 12:30:09    (13denv2F)
部屋の明かりって難しいですよね

明るすぎてもムードがないし、暗すぎても視覚的な訴えが弱まるし

私も毎回悩みますから、いつも女性にお任せしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。