ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/04 15:46:32 (XfFOYVi5)
ウチの旦那は、ゴルフ好きで月に4~5回は、行きます。まぁ、それは、いいんですが…ゴルフの日のまだ暗い早朝に必ず襲って来ます私の熟睡中に…そんでイクまで1時間経とうが2時間経とうがとにかく自分がイクまでやるんです。私 足が痛くて痛くて…それよりもぐっすり寝かせて欲しいんです。このゴルフの日に一発やると そんなにスコアが良くなるんでしょうか…旦那は、54才 私は、40才です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:すぐる
2007/11/07 23:33:44    (jQwWCN8K)
そうですね。SEXレスで悩んでいる奥さんが沢山いますからね。
そう考えてみれば まあ いいか! ですかね。

かなしいな~~ !

グスン(涙)
10
投稿者:タイガー ◆J9pN9Wo5q.
2007/11/07 12:15:26    (lw58o1Bn)
あんまり鬼嫁さんを大切に思って いないんですね。 定年と同時に離婚は とてもいい。時間と自由の二つが いっしょに手に入りますね。 いまから 新しい恋の準備が よろしいかと 思います(^O^)/
9
投稿者:鬼嫁
2007/11/06 19:11:28    (EWVRH.cU)
それでいい…というより仕方ないと思ってます。やらないでいるよりは、やってる方がいいですし、まぁイカせてくれるんで…
8
投稿者:すぐる
2007/11/06 17:42:00    (DcaFnXUf)
そうでしたか。年金離婚ですね。
いいことです? 私は男性なのでいいことか?

40才はまだまだ素敵な方が沢山いますから日ごろからあきらめずに体も心
も腕も磨いてください。

しかし、1時間も2時間も奥さんがのことも気にせずヤリ続けるなんで拷問
ですね。
 もし私の娘だったら悲しくなりますよ。
正直にいやだといってみてはどお?
それでいいと思っているんじゃないの?
7
投稿者:鬼嫁
2007/11/06 08:00:09    (EWVRH.cU)
離婚したいですよ~でも、旦那が絶対 印鑑押しませんから…
まぁ…もうすぐ旦那は、定年ですからね…その時になったら…と考えてます。
6
投稿者:すぐる
2007/11/05 23:17:09    (luhGXg7.)
鬼嫁さん
 愛してなくて結婚は悲しいですね。
もう一度純愛して結婚してみてはいかがでしょうか?
最近では離婚はあたりまえですから。

5
投稿者:鬼嫁
2007/11/05 10:02:22    (5IY/84Z5)
私は、一度も旦那を愛した事は、ありません。結婚に焦ってたせいか ま、いいか…ってしてしまった結婚です。子供は、いません。旦那は、×イチ…私は、ずっと不倫だったんで割り切るのは、大丈夫なんで愛がなくてもエッチできるんです。
4
投稿者:タイガー ◆J9pN9Wo5q.
2007/11/05 08:24:53    (Tcomz9nK)
奥様は 睡眠不足、体が痛い以外は 夫婦円満ではありませんか?
3
投稿者:(無名)
2007/11/04 17:37:00    (XfFOYVi5)
面白~いなるほどねぇ~なぜって聞いた事あるんだけどニヤッと笑うだけで答えてくれなかった
2
投稿者:タイガー ◆J9pN9Wo5q.
2007/11/04 16:09:39    (ViuTVFFn)
ホールに インする 縁起かつぎではないかな。なんでかは 旦那さまに聞くのが良いと思いますよv(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。