ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:静枝
削除依頼
2007/11/04 15:02:13 (hKak6Uui)
主人45歳、私47歳です。主人は、普段あまり酒は飲みません。ところが
職場でイヤな事があったら、ヤケ酒。しかも少しの酒で私の身体で発散。ま
だ子供たちが起きている時間なのに求めてきます。しかも休みの前の日等イ
ヤな事があると昼間でも求めてくる始末。本当に困ります。通常は、月1位
なのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:フジ
2007/11/06 18:22:52    (Ir6bTezv)
止められませんね!彼とのセックスはどうですか?旦那さんより良いと思いますが。私も人妻と不倫しましたが、早漏に拍車がかかり、それでも1年貪りあいました。
5
投稿者:静枝
2007/11/06 16:05:56    (qReuk/7x)
主人のセックスは独りよがりで自分が気持ち良ければそれで良しなんです。

私は欲求不満で苛々し彼の所で慰めてもらいます。

ゴルフに出掛けた日は彼のところに行くんだけど最近は他の女と遊びに出掛けてることが多く抱いてくれない時も時々あります。
4
投稿者:オク
2007/11/05 21:23:36    (wqCWLPEi)
静江さん!留守かな?


3
投稿者:ラン
2007/11/05 08:16:19    (2Qjkrzve)
あまりH好きではないの?それとも旦那が…
2
投稿者:オク
2007/11/04 15:14:50    (aBsfc5K.)
応じて感じるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。