ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/03 06:34:26 (Km5ZkEN9)
私は40才の専業主婦で子供が二人の幸せな家庭でした。今でも表面は幸せ家族なんです。
主人は優しくて幸せだったんですが友人に彼氏が出来て時々 不倫のアリバイ作りをさせられ、不倫に興味を持って私もしたいなぁと思うようになりました。
ドキドキしながらサイトで知り合った12才年下の男性と昼間にエッチしました。
彼のエッチは激しいだけで・・・
何だか主人に申し訳なく後悔していましたが年下彼が帰る私の後を付けて来て 電話があり 会ってくれない主人に言うと・・・

それからは時々家に来ては無理矢理セックスをされて・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/11/22 15:43:46    (ZcP92OCS)
金取ってやれよ。楽勝、楽勝
7
投稿者:ジャン   25162810 Mail
2007/11/12 16:47:04    (4/JbVV7U)
ともみさん、大変だね!すぎには解決はしないかもしれないけど、一度その年下君に怖い思いをさせてみない。手伝うよ(^O^)
6
投稿者:回答者 ◆5qXj40ZStw
2007/11/03 16:44:17    (CcNpf/V8)
ともみの性格(ハッキリと解ったわけではねいけど)からいくと、とことん
付き合ってる小僧に追い込まれるよ!

下にレスした人が言ってた様に先ず、旦那さんに打ち明けて相談。
調停の場、弁護士を入れての民事、考えられるのは此のくらいの選択肢しか
ないよ。

ともみは小僧の車のナンバー、勤務先、自宅、既婚の有無・・・可能な限り
調べ上げて準備。
自宅を「おまんこ場」にするのはNOと言い続けること、旦那に話すこと
(ともみが一時の迷いで不倫したけど旦那、家族、家庭が大事なのは変わら
ない事を自覚してれば話も進み易いでしょ)

繰り返すけど、旦那に話し→公的措置→小僧の強迫から解放。
これを、するしか無いです。
5
投稿者:ひろ ◆qmABORqwzY
2007/11/03 16:24:00    (p99V3Ajb)
快楽を求めるより家族を思う良心が残ってるなら大丈夫(^-^)まだ間に合うよ!ケアしてあげますよ♪42才 既婚
4
投稿者:ともみ ◆NgnQ9l/qTA
2007/11/03 14:00:26    (Km5ZkEN9)
真面目教師で尊敬しています。
何故 こんな馬鹿なことをしたのか毎日 後悔と恐さで・・・
主人や子供達に影響がないように家族が帰る頃には明るく振る舞っていますが私の心はビクビクし後悔で一人の時には泣いています。
何回も主人に告白して地獄から抜け出したいのですが話しをすれば今度は主人を地獄にと思うと言い出せません!
主人は何時も友美と結婚して幸せだ!
次に生まれ変わっても又 結婚しょうね と言ってくれます。
そんな話しをされると思わず泣いてしまいます。
主人は 泣くのは喜んでると思ってるが私は後悔と複雑な気持ちです
3
投稿者:佐田吉 ◆wZ9G.FAnS.
2007/11/03 12:07:40    (aRqBYksm)
正直に話して謝れよ!

そして2人でその若造を訴えな! あなたは脅迫、強姦等…。
そして旦那は不倫の慰謝料として民事裁判。相手はすべてを失うでしょう。
2
投稿者:(無名)
2007/11/03 07:44:09    (GgHCM2fQ)
残念ながら彼が貴女に飽きるまでは、どんどんエスカレートするね。
そのうち、貴女が羞恥心で赤面するような要求が彼からあるね。
旦那にばれない事を心からお祈り申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。