ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/17 14:53:05 (Enlln5Bs)
私、49歳の専業主婦です。
主人は小さな会社をやってます。私はSEXは好きだと思っています。
ただ、少し違うのが、一週間以上間が、空かないと欲しい!って気持ちに成
らないんです。
主人とは新婚当初からほぼ毎日のようにSEXしていあしたし、今でも週2
~3回は求めてきますので、主人の気持ちを考えると、全て受け入れていま
す。
でもね、生理で少し期間が空いた後のSEXが最高で、その時は何度もイキ
たくなるんです。
私って変なのかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2007/11/09 07:37:23    (VUc3Fn4/)
掲示板見ました貴女を満足させます俺もご無沙汰だからメール下さい
6
投稿者:
2007/10/18 18:20:52    (cebEH3Yw)
相手が変われは何回も何時でもイキまくりますよオマン
5
投稿者:達也25才既婚 ◆6hILRsAPDU
2007/10/18 10:03:44    (aadpXzjL)
スケベな奥様ですね♪どんな風に楽しんでいるのかなぁ?メールで話したいです。
4
投稿者:マックス
2007/10/18 02:23:05    (DHnsqv.k)
まみさん
私の彼女生理中でも求めて来ます。
私の彼女もセックスは3度のご飯より好きです。
3
投稿者:(無名)
2007/10/17 20:28:40    (/l2oXvcy)
生理中はしないの?

2
投稿者:(無名)
2007/10/17 15:52:57    (AWZoowLt)
いいと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。