ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/09 14:15:12 (eWJ84AsE)
うちのセックスなんですが…旦那は愛撫1分、挿入10分ってところです。
愛撫って言っても胸をちょい揉みちょい舐めする程度で下は触りません。で
すぐに挿入…濡れてないから痛く感じます。挿入したら自分のペースで騎乗
位にしたり裏にしたり体位を変えるタイミングは自分がイキそうになったと
きでバレバレです。フィニッシュは馬鹿の一つ覚えで必ず正常位でイってま
す。私はまったく何にも感じません。皆さんのところはどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/17 10:26:59    (fF5/JvuX)
旦那は愛撫に30分、挿入は体位を変えたりして1時間弱、その間に旦那はイキませんが私は何回もイカされます。その後、つながったまま10分くらい休憩して、私の好きな体位を主体に40分くらいして、一緒にイキます。後戯は10分くらいで、後戯までが1回です。途中、お風呂に入ったりしますが大体、これを2~3回(1日おき)繰り返すのでエッチは満足してます。旦那38歳・私43歳
6
投稿者:ジャン   25162810 Mail
2007/10/11 14:38:34    (46Em3yiH)
一度、始めから終わりまで同じ体位でしてみたら!
5
投稿者:(無名)
2007/10/11 11:25:28    (3c1e.ilM)
うちは、愛撫20分、おもちゃ苛め10分、挿入40分(体位変え+おもち
ゃ)後戯10分(一緒にお風呂)前戯で1回、挿入で2回、フィニッシュを一
緒に1回、イッてもらいますよ。38歳+30歳の夫婦です。

4
投稿者:マサ ◆siZ.99mKuw   masuo-man Mail
2007/10/09 22:56:04    (/op.fPc5)
はじめまして

こんばんは。×1だけど昔はそのものが少なくなってたかなぁ…
ホントは責めるの舐めるのが大好きなんだけどねっ!
3
投稿者:マックス
2007/10/09 15:14:04    (N76efeov)
私の処は前戯10分~15分挿入30分~40分後戯10分位です。
最初は彼女のフェラで始まり騎乗位で一回イキます。
その後は正常位、伸展位、バック最後は彼女の大好きな屈曲位で
挿入して突きまくります。
これで彼女4~5回はイキます。
私、彼女がイキそうになるとペニスを抜いてイカせて
挙げないんです。
すると彼女「イカせて、お願い、生殺しにしないで、意地悪、早く
イカせて、お願い、入れて~」と喘ぎ叫びます
フィニッシュは2人で一緒に迎える様にしています。
彼女ドMで責められるのが好きみたいで責められて居る時は
自分ではどうする事も出来なくてイクまで突かれるから好きだ
そうです。
体位はワンパターンにならないように気をつけています。
彼女最後は身体を痙攣させて失神してしまいます。
2
投稿者:みち
2007/10/09 14:46:29    (YqY6sy0T)
近年、タマァにしか応じないから、したくてしょうがないみたい。 愛撫は30分位で、まぁまぁのテクです。 でも、入れるとすぐで1分もたないかも。 アレは太いのにダメチンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。