ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/29 06:30:11 (8u9337ew)
旦那は愛撫三分挿入5分はや~い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みっきぃ
2007/10/03 13:47:09    (COPQyNoB)
うちの旦那は愛撫1分、挿入10分ってところですね。愛撫って言っても胸
をちょい揉みちょい舐めする程度で下は触りません。ですぐに挿入…濡れて
ないから痛く感じます。挿入したら自分のペースで騎上位にしたり裏にした
り体位を変えるタイミングはイキそうになったときでバレバレです。フィニ
ッシュは馬鹿の一つ覚えで必ず正上位でイってます。私も何にも感じていま
せん。
9
投稿者:何にも
2007/10/02 17:58:34    (NfZ362V8)
まんこ舐め舐め30分、ハメハメ30~40分。太マラだからその後1週間
は腫れちゃって使い物にならない・・・まんこ
8
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2007/09/30 21:52:41    (2x8d1tR9)
愛撫20分、入れて1.2分っていうか、入れる前でも出したら終わり。
7
投稿者:マックス
2007/09/30 01:40:06    (crEM/ETK)
うちは愛撫30分
挿入30分です。
6
投稿者:りんりん ◆RUjMpFjnP6
2007/09/30 00:01:38    (PR2LrIEn)
愛撫20分、挿入1時間・・・・・・

催促しなければ3時間も出さない遅漏です。

愛撫20分挿入20分で十分なんだけど・・・
5
投稿者:ゆうちん ◆BwbBci6KDg   1188papy Mail
2007/09/29 09:17:43    (ZlfTYXpi)
美由紀さんはどうなのですか?それで満足してるのかマッタリと長いのが良いのか?
4
投稿者:マサ ◆siZ.99mKuw
2007/09/29 08:16:15    (ZUp/i0bc)
はじめまして。
マサオと言います。やっぱり夫婦間ではそうなってしましますよね~32才。171の70とガッチリ系
挿入もいいですが前愛撫が大好き!
こんな男性はいかがです?



3
投稿者:(無名)
2007/09/29 07:42:49    (RKXt.miZ)
レスになって浮気に走る人妻は多いです!
2
投稿者:40男
2007/09/29 07:11:41    (zpOFC8cW)
愛撫27分挿入3分
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。