ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/17 16:05:17 (QpyOrlQ2)
 8月8日以後返事がありませんが、お元気ですか。もう、一月以上経ちま
す。
彼との関係は上手くいっていますか。旧盆以後の状況は好転したのでしょう
か。大変心配していますよ。みなこもひとしも今年の暑さは異常なほどで亜
熱帯の蒸し暑さで、ばて気味です。
孝司さん克枝さんご夫妻とは、高輪プリンスで夏休みを過ごしました。
プールの中では孝司さんの指が水着の横よりマン○に忍び寄り他の人に見ら
れているのでは思いながらも逝かされました。夜は同室でお互いに見せ合い
ながらのSEX三昧でした。みなこもひとしもご夫妻のお蔭でテクニックや
身体の感度が一段と開発されました。素直にSEXの喜びも声に出し反応す
るようになりました。隣の部屋にもおそらく聞こえたと思います。
スリムな克枝さんとはじめてレズをし、口唇で全身を愛され逝かされまし
た。DVDをひとし達が撮影し後で撮影会で大いに盛り上がりみなこが熟女
に変身したことを実感した夏休みでした。
やよいさんはどうでしたか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。