ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/21 14:53:56 (z07/zMgH)
主人とは、閉経した51際のとき以来5年程していません。パート先にも同
世代の女性ばかりで不倫も出来ず休憩時間等に夕べ求められ嫌々ながらさせ
られたもんできついとか言い私には、うらやましい限り。隣りに住む長女夫
婦の長男(小2)が週末は、ほぼ毎週泊まりに来ます。その際一緒に入浴し
同じ布団で寝る時私は、オッパイを授乳するように口に咥えさせ下半身は、
何もつけず孫のおちんちんを握って寝ます。そうでもしないと私はどうかな
りそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:わたる
2007/09/22 00:41:43    (Abag3wg3)
↓コイツらバカじゃねーの?マジで女が書いてると思ってるのか?しかも本アド載せてるよ…ホームラン級のバカだね!
6
投稿者:
2007/09/21 22:25:54    (dcX724y6)
良かったら もう少し 話聞きたいな 熟な千恵子さんにドキドキしてます
5
投稿者:(無名)
2007/09/21 18:39:02    (V1XKJcwj)
女は処女を奪った男が忘れられないといいますが、孫は童貞を奪ったおばあ
ちゃんを忘れられるんでしょうか。
4
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/09/21 16:55:43    (62iKBXuR)
千恵子さんは、本当に不倫する気があるの?私は、新ためて貴女が閉径である点かなり興奮して来ました。一刻も早く貴女と連絡を取りたい!
3
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6   19570613 Mail
2007/09/21 15:25:58    (62iKBXuR)
千恵子さんは、何処にお住まいですか?メールから始めて、貴女の不満をゆっくりお聞きしたいです。貴女自信どうしたいか知りたいです。ジン38才大阪からです。
2
投稿者:もりもり
2007/09/21 15:22:59    (rzl5.dsY)
41歳の男です。正直歳上の方が大好きです。よかったらまずはメールでいろんなお話しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。