ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那

投稿者:弘子
削除依頼
2007/08/23 09:10:53 (WDxHxCmO)
私の旦那はフェラと胸が大好きで何時も私の
Fカップの胸を触るんです
それも所構わず触ってくるのが嫌です
そして直に私にフェラしてと言ってきて
断ると機嫌が悪くなるので仕方なくすると
口の中に出して満足します
買い物の途中でもトイレでしろとか
朝から晩までフェラを要求されて本当に腹が立ちます
私だって入れて欲しいのに指で攻めて入れようとしません
たまに入れてくれると30秒ほどでちんぽを抜いて私の口にもてきて射精
こんな事もういやです
頭に着た私は先日、旦那の一番上のお兄さんを誘惑してセックスしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/23 22:15:32    (Sz76fOHu)
相手してほしいな
5
投稿者:
2007/08/23 21:45:39    (N2VFg08H)
弟よごめん、でも、お前の嫁バカだよ。
4
投稿者:弘子
2007/08/23 12:34:01    (90NYt5Pa)
残念~リストラ寸前の暇人には興味ないのでごめんなさい(^^)
3
2007/08/23 11:58:58    (wBw/ydBM)
アンタの様なアホ女が嫁で 拙者もアンタみたいなオモチャが欲しい!最後に飽きたらポイだね
2
投稿者:品川 ◆yRr8oOKKCU
2007/08/23 09:29:21    (LfZNs5L4)
フェラして射精しそうになったら寸止めを何回か繰り返せばだんだん長くなるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。