ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆の休み

投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/08/20 13:21:40 (vxvWJwoS)
先週は、単身赴任の主人が火・水 金・土・日と家に帰ってきて 前半の二日は、パートだったからセフレと簡単会えたけど金曜日は、我慢できたけど後の三日間は、普通だとまとめ買いするけどわざと少しだけにして出る口実を作りセフレとエッチしたの ただ
慌てしたからゴム無しで全部中だしされてしまいました。
家に帰って夕食の準備をしたら
さっさとお風呂に入り汚れた下着を変えました。
夜中 寝た振りしていると主人が洗濯籠の私の汚れた下着を臭いをかいだ後で下着を着けて鏡台の角と椅子の背持たれで股間を刺激しながら 小さい声で
時間がないから早く中にオモイッキリ出してと私の真似を
翌朝 下着を見るとまだ乾かない主人の精子がついてました
昨日は、隠しておいた私のバイブを使ってしたみたいです。
位置がずれてるのと 最近使わなくなった拘束具の貞操帯と少しなくってました。
お古ぐらい構わないけど帰ってこないで欲しい!
ゆっくり楽しめない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/08/21 18:09:02    (FZ3AT6Cu)
ヨミニクイカラニドトトウコウスルナ

4
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/20 21:05:22    (1WSLkZkT)
ヒョウに読みづらい文章ですね。
3
投稿者:(無名)
2007/08/20 19:12:55    (cTBnRaOZ)
あなたの文章は意味わかりません、小学生からやり直して下さい。
2
投稿者:(無名)
2007/08/20 17:38:50    (6T1asR.z)
暑いからねぇ。
脳みそ煮えたぎっちゃったんじゃないの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。