ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:ゆかり ◆YIKn37hCzg
削除依頼
2007/08/18 05:35:16 (bxFKXthH)
もんもんとした気分(>_<)旦那と3ヵ月程セックスしてない(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2007/08/19 03:08:18    (T6DehaLy)
やっぱりオナニーもいいけど、気持ちのいいセックスがしたいです。
人の妻はどんなテクニックがあるのかな?とか、人の奥さんを見て、あぁああいう人妻さんと腰が抜けるまでやってみたいなぁとか、恥ずかしがる奥さんの服を脱がせて体の匂いをかぎまくり、アソコをイタズラっぽく『ペロッ』とひと舐めして、反応を見て、嫌がるようならお風呂に連れていき体を手であらいたいです。嫌がらなかったら一時間くらい舐めたり、吸ったり、しゃぶったり、クリを中心に唇で挟み込んで舌の腹でズリズリ舐め回したいです。あぁ人妻さんをベットで責めてみたい
5
投稿者:カウカウ
2007/08/18 17:00:27    (EjyX.5fW)
昔の彼女、「ゆかり」って名前だった。エロ好きで「欲しい、欲しい」って喘
いでたな。こっち(投稿者)のゆかりも「欲しいんだろう?大きいも
の。。。」こんなこと書かれただけで濡れてるだろうな。「お○んちん欲しい
~おまん○に入れて~」っておねだりしてみろよ。
4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2007/08/18 08:43:41    (hxNgDnPL)
キツいですね さすがに 3ヶ月は厳しいっしょ…その間どうしてたんですか 気になっちゃいます~少し話聞いてみたいな
3
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/18 07:52:57    (a7dWl15a)
ゆかりさん、貴女が旦那以外でもH可能なら、私としない?私も貴女と同様悶々と舌気持ちです。私は、38才の大阪近郊に在住の既婚男性です。
2
投稿者:(無名)
2007/08/18 07:49:15    (Zhnf2Nhf)
貴女から旦那に迫れば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。