ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/14 09:17:07 (bDnJDKEq)
主人42才、私36才です。
主人の仕事関係の男性が週末になると、家に来ます。お得意さんの様で、主人は機嫌取りで必死です。60才近いその男性は、私を側に座らせ酔いが回ると、私の膝からフトモモを触り始めます。主人は見て見ぬ振りで、お尻をなぜ回すと、主人は、我慢してくれと目で合図を送ります。男性から私をゴルフへ同伴して欲しいと、頼まれていると主人が悩んでます。主人の為に私は我慢しなければならないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカシ
2007/08/14 22:28:44    (v3Kkbf2G)
まなみさん 始めまして。きっと仕事とは関係無い方と思いますよ。
ご主人の趣味です。奥さんと他の男性とのエッチが見たいんだと思います
よ。嫌でなければ 見せてあげれば。ご主人喜ぶし 優しくなり変わります
よ。夫婦円満の秘訣です。ご主人の 願望です。
7
投稿者:(無名)
2020/03/18 10:38:28    (CMqtrMDO)
昔、旦那と別れたくて駆け込み寺へ入り3年すると離婚できるって映画がありましたが、
5年レスなら浮気をしてもいいって言う法律も必要ですよね。
離婚は子供がいるのでダメだけれど、子供を作らない条件で浮気は出来るようになりませんか。
お互いそれを話し合って元鞘に納まるとか、、
6
投稿者:かず   shampoo00003
2020/03/17 09:55:49    (/5HvVRRn)
それは しょうがないですねー
5
2020/03/16 21:33:00    (zAvyEoav)
そうですね。
家も嫁が悪いんですね。
4
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/03/16 21:07:21    (j2pmVAT6)
そんなこと言われたら、どうやって発散してるのかも聞きたくなります。

3
投稿者:水戸アナル
2007/08/14 20:11:43    (xa1tGwnP)
アンタ一人我慢すればいい事だね 甲斐性無しの旦那を選んだのはアンタでしょそれにしても夫婦共に情けない!子供はそんな親を見てなんて思うのかね~
2
投稿者:(無名)
2007/08/14 15:19:55    (vhdZ2IKu)
別れればいい!!そんなクズ男と一緒に居ても!!良いコトないよ・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。