ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の旦那

投稿者:まな
削除依頼
2007/08/06 04:48:54 (i.iG8pfE)
私の旦那は、アソコが小さく(11センチ)位しかなく、挿入しても2分位しかもちません他の方の旦那さんって大きさや太さ、どのくらい持ちますか?教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/08 10:32:09    (f3tfwv7D)
ありがとうございます。
そうですね、なかなか話せることじゃありませんよね。
夫婦だからこそ言える事もあれば、夫婦だからこそいえない事も沢山あります。
相手が傷ついたらと考えると余計に…。
でも言えない事でも、ほんのちょっぴりの勇気と、わずかな努力でいい方向へ向か
ったりする場合もあります。
めげずに頑張って下さいね。
12
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/08 01:55:10    (Zwh9huGx)
その通りだと思いますよ。
私の場合、クンニでいくのが好きなので、旦那には是非クンニをマスターして欲しいとは思いますが……クンニして、とは恥ずかしくて言えないし、毎回のように拒否されたらかなり凹みそうなので、言えません。
11
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/07 21:31:49    (1n67Dam0)
イカせるたりイクことが難しく思われますが、以外に簡単なんですよ。まず相手が何を求めて、どこが好きかを理解すると近道だったりします。後は愛撫。丹念で時間を愛撫は必至ですね。自分より相手を喜ばそうとする心が大切。なんか分かったようなことを言ってしまいすみません…人によって違いますよね…。
10
投稿者:おじ
2007/08/07 06:53:15    (nZQyTcj8)
ってバカだろ
9
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/06 21:50:48    (1ZCFu57G)
旦那では逝かないので、かなり欲求不満で悩んでます(>_<) 浮気は嫌だから…せめて前戯が上手くなってくれたら嬉しいのですが……。せめてクンニぐらいはして欲しいですね。
あーエッチ以外は最高の旦那だから、欲張っちゃいけないとは思うんですが。
因みに、10センチは勃起した状態でデス。勃起してない時は……4~5センチ(汗)多分原因は、肥満だと思うけどιι(+_+)
8
投稿者:まな
2007/08/06 19:25:46    (EWbs5xES)
人妻さんに質問ですが、イッた事ってありますか?私はイッた事はありますが、(オナ)主人とではイッた事はありません人妻さんは欲求不満になりませんか?
7
投稿者:(無名)
2007/08/06 11:31:00    (JUd04AKl)
10センチと11センチは勃起してない時のことでしょうか?
大人で勃起時に10センチや11センチって本当にあるんでしょうか?
因みに勃起してない時は何センチですか?
6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 09:40:29    (viAMKBj3)
と言われてもこればかりはホント人それぞれだと思いますよ。
以前の職業柄、他人のはよく見ましたが、11cmは少し小さすぎる気はします。
私の場合は人並みだと思っています。
挿入時間が短いのは旦那さんが小機能か、
もしくはまなさんのアソコがいいのでは?
5
投稿者:ヨシ ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/06 09:30:33    (9OpVUJ8F)
私は、約20cmで30分は持ちます。38才の既婚男性です。嘘か本当か試してみない?
4
投稿者: ◆J9pN9Wo5q.
2007/08/06 08:03:56    (2tHSZ.z9)
私は お二人の旦那さまより 若干大きいのですが 挿入しても なかなかイケません パートナーが何回かイッても イケないんですよ~  悲しいですよ せっかく いっしょにイコうっていってくれてるのに(>_<)  申し訳ないから 前戯は たくさんしてあげます  同時にイキたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。