ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/24 11:33:52 (AGKBpMMZ)
私24旦那35の結婚一年半の夫婦です。昨夜、寝る前に旦那とキスしたくなったので、横になっている(まだ寝ていない)旦那に近づき、「ちゅー」って言ったら旦那がめんどくさいって…。
最近旦那が疲れてるみたいだからHしたいの我慢してるのに、キスまで嫌と言われたら私はどうしたらいいの??
男性は結婚してしまえば、奥さんに愛情を注がなくていいと思ってるんですかねぇ…そんなことばっかやってると冗談ではなく本当に浮気してやる!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たこ
2007/07/25 23:02:15    (1HvIWiYw)
基本的に旦那から見てアナタは魅力ない。浮気してみる!っていうか、アナタの魅力がわかる男探したら?アナタに余裕が出来たら、また家庭環境も変わるよ。
4
投稿者:欲求不満夫 ◆jYTuCJT4Uc
2007/07/25 19:23:28    (QnQz1FVq)
家と真逆のパターンです。わかるなぁ
3
投稿者: ◆nc5vQ9UrVg
2007/07/25 08:39:54    (0Rcu.n5y)
なぜそれが浮気してやるって気持ちに結び付くのかわからない。
なぜもう少し努力してみようって思わないのかなぁ。
2
投稿者:通行人
2007/07/24 17:46:17    (MxdvsyB.)
旦那の目の前でオナッてみたら?俺なら我慢できなくなって、そのままちんぽぶち込んで犯すように激しく突きまくるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。