ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/16 18:11:52 (wLRe8kyt)
やよいさんその後どうしましたか。大変心配しています。
強い事を言いすぎたでしょうか。やよいさんのことを考えてのことです。
 私達は順調です。昨日は孝司さんの家にみなこが泊まり、私の家に克枝さ
んが泊まりお互いのベットで愛しました。刺激があり大変興奮しました。
孝司さんに素敵な下着もプレゼントされセクシーポーズでDVDで撮影されま孝
司さんとのSEXも撮影し持ち帰りました。これからひとしと見ながらSEXしま
す。
元気になって返事ください。やよいさんへ みなこ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みなこ
2007/07/29 03:10:12    (6fPt9H1x)
 やよいさん気持ちの整理をすすめてください。お母さんの手助けが必要の
ようですね。彼には早急に告げるべきです。今、この時間、彼に抱かれてい
るのではないのかな。彼に教えこまれた、やよいさんの身体が我慢できない
のではと心配です。大人のプレイですまなかったやよいさんですから。
いま、ひとしと孝司さんとのDVDを観たところです。
孝司さんにプレゼントされた下着は全身タイツ(黒のパンティストツキング
の全身を包むタイプ)乳房とお○○この部分は開いています。
孝司さんにおだてられ、色々なポーズをとらされDVDに撮影され女優気分にな
りました。バギナやクリトリスまで写っています。乳首は乳輪も小さくピン
クで処女の女子高生のようだどおだてます。
パンティはレース、透け透け、穴あき、Tバック(ひも状だけ、何も隠せませ
ん)。ブラも同様なものと乳房がでるもの。
ネグリジェは白でロングですが生地がうすいので裸体がはっきりと見えま
す。キャミソールはもつと大胆なデザインです。
孝司さんの家は広く中庭、浴室、食堂、玄関、階段などで大胆ポーズでみな
こも濡れっぱなしです。
ベットはウォターベツトで照明をあてながら、孝司さんとのSEXの始まりで
す。やよいさんがまだ経験してない技法でみなこの全身を愛撫します。
卑猥な言葉を言わされ、身体中が燃えて燃えて反りかえり、何度も往きま
す。浴室では隅々まで優しく洗ってくれます。みなこのフェラで孝司さんを
喜びます。水中での挿入は本当に刺激的でした。朝まで続きました。
私達のSEXをやよいさんにぜひ観せてあげたいと、孝司さんや克枝さん、ひと
しも言っています。みなこも思っています。
ひとしと克枝さんのSEXはロータやバイブを克枝さんが持参し女性の感じ方や
使用方法を習ったとの事でみなこにはまだ早すぎると言っていましたがみな
こは興味探深ですが。
やよいさんへの励ましなるならと書き込みます。
やよいさん、お体を大切にしてください。
                     みなこ






2
投稿者:やよい
2007/07/24 20:23:54    (fiNlBj73)
みなこさん、ご心配かけてすみません。
この間から体の調子が悪く、3日ほど入院していました。
先生から「このままだったら流産するところでしたよ。」と言われました。
スーパーで重たいものを持ち、暑さのせいで食欲がなく水分ばかり取ってい
たのがいけなかったそうです。おかげで母にばれてしまいました。
母から、「あなたから彼に言わないのなら、私から言います。」と言われ、今
度話す約束を母としました。
どう切り出せばいいのか、迷っています。今は私の家に帰ってきて安静に
し、体調がよかったのでお店に来てPCをたたいています。
私のことばかりですね。みなこさんは孝司さん夫婦と順調にお付き合いされ
ているみたいですね。孝司さんからの素敵な下着が気になります。
どんな下着なんですか。スケスケ、穴あき、それとも布が少ないの、みなこ
さんならスタイルがいいからどれでも似合いますよね。もっともっと詳しく
孝司さんのことを聞かせてください。そしてひとしさんは克枝さんのことを
聞かせてください。待っています。
                     やよいより
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。